そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~ レビュー
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~レビュー

2015年7月にフリューから発売された「すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~」のレビューです。

そに子のおとぎばなしシリーズ3作目ですね。過去に「ハートの女王(1月)」「しらゆき(5月)」が発売されています。
シリーズ通していい出来ですが今回のフィギュアが一番じゃないかと思います。貝殻ビキニの露出度は抜群だしキャバ嬢のような髪型で今までになかった笑顔が可愛い。


すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~001すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~002
箱サイズはとにかくでかい。プライズでこんなにでかい箱は他に見たことないかも。重量もかなりあります。

ブリスター
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~003

全身ぐるっと
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~004すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~005すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~006すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~007すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~008すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~009すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~010
台座にお尻と指の型がついているのでそれに合うように本体を置くだけ。この台座がなかなかの重量感でどっしり安定しています。

アップ
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~011すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~012すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~013すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~014すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~015この髪型はとても可愛い。
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~016おっぱいはおおきいけど全体的な肉感は少なめになっていると感じた。ふとましいふとももがないからそう感じるのかもしれない。
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~017すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~018すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~019すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~020脚がないのは違和感がある。
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~021お尻いいよおすーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~022すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~023
いろんなアングルからすーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~024すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~025すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~026すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~027すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~028すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~029すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~030すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~031すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~032すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~033すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~034すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~036すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~037
肌を撮り過ぎた
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~038すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~039すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~040すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~041すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~042すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~043すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~044すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~045すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~046すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~047すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~048すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~049すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~050すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~051すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~052すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~053すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~055すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~054すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~056

メーカー:フリュー
発売日:2015年7月4週
サイズ
全長(台座を含む):19cm
箱:縦25cm 横17cm 奥行き17cm
■相場チェックリンク
「そに子 フィギュア 人魚姫」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
フリューから発売されたそに子ちゃんの中でもトップクラスの出来だと感じました。表情はこれがナンバー1の可愛さじゃないかな。
肌の質感もかなり良く本物の肌かと思える仕上がり。全体のバランスもとてもいい。欠点といえる部分はないかもしれません。
かなりおすすめできるフィギュアでした。ぜひゲットしてみてください。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す