【レビュー】すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王069

2015年8月にフリューから発売された「すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王」のレビューです。

2015年1月に発売された“ハートの女王”のカラーチェンジ版になるので、色が赤から青に変更された以外の部分は全てハートの女王と同じです。

すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~ハートの女王~ 全1種~
(ハートの女王レビュー)
どちらの色もよく似合っているし仕上がりも差はないので両方のレビューを参考にどっちをゲットするか選んでみてください。


すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王001すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王002
全身ぐるっと
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王003すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王004すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王005すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王006すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王007すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王008すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王009やっぱそに子の肉付きと露出度はたまらない。顔を今期の人気アニメ「監獄学園」の裏副会長に変えて発売してもいいんじゃないだろうかと思った。スタイルがよく似てるので。

アップ
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王010すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王011すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王012すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王013すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王014このメーカーのそに子はほとんどこのアイプリを使いまわしてるよね。いい加減飽きたというのが本音。生活密着取材がかなりあるから15体ぐらいはこのアイプリなんじゃないだろうか。
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王015すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王016すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王017すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王018すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王019すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王020すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王021肌はつや消しされているので質感がいい(手首あたりは薄いが気にならない)
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王022すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王023すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王024すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王025すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王026すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王027すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王028
おっぱいのコーナー
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王029近づくと迫力が凄いぜ
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王030すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王031すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王032すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王033
おしりのコーナー
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王034息ができないくらいに顔を圧迫されたい
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王035すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王036すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王037すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王038
いろんなアングルから
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王039すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王040すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王041すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王042すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王043すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王044すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王045すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王046すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王047すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王048すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王049すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王050すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王051すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王052すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王053すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王054すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王055
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王056すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王057すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王058すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王059すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王060すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王061すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王062すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王063すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王064すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王065すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王066
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王067すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王068すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王070すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王073すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王074

メーカー:フリュー
発売日:2015年8月2週
サイズ
全長(台座を含む):23.5cm
箱:縦23cm 横14cm 奥行き8cm
■相場チェックリンク
「そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
肉感、肌の質感がいいのでプライズ感は薄いです。あと少し予算かけて製品化すればいいのにと切実に思う。
赤と青どっちにしようか迷ってる?両方ゲットすれば間違いないよ!
まぁ本当にどっちも差はない。どっちもエロい。自分の好きな色のそに子が君のそに子だ!参考までに僕の好みは青。
今後しばらくは同メーカーからそに子フィギュアが発売されるという情報がないので少し寂しい。(ヌードルストッパーのようなものはあるらしい)
もっともっとフリューそに子の肉感を味わいたいのだが果たして発売してくれるのか…。プライズでナデナデサワサワしたくなる肌の表現はフリューが一番いいと思うのでどうか新たな企画をお願いしますよ!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする

コメントを残す