【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 伊401“休日”フィギュア
伊401 休日フィギュア055

2015年9月にタイトーから発売された「艦隊これくしょん -艦これ- 伊401“休日”フィギュア」のレビューです。

これまで“準備中フィギュア”というものはいくつか発売されていましたが、今回から新たに“休日フィギュア”というカテゴリがシリーズ化されるようです。その第一弾が伊401ことしおいちゃん!


伊401 休日フィギュア001伊401 休日フィギュア002
伊401 休日フィギュア003伊401 休日フィギュア004
総重量は244g

パッケージのフィギュア画像はサンプルですが、実物もこれとほぼ同等の仕上がりになっていました。

内容物:伊401(艦娘)本体、台座、伊401(潜水母艦)、艦載機3、カニ1
伊401 休日フィギュア005
付属品が多いので他の艦娘に流用して遊ぶのも楽しそうだ。
401のお尻の穴に401を挿入して、401の先っぽから艦載機の発射準備をさせ、カニさんを台座に置けば完成

全身ぐるっと
伊401 休日フィギュア006伊401 休日フィギュア007伊401 休日フィギュア008伊401 休日フィギュア009伊401 休日フィギュア010伊401 休日フィギュア011伊401 休日フィギュア012伊401 休日フィギュア013
色ツヤ質感も良ければ各部位がフェチ心をくすぐる絶妙な造型。もうね、ラムネをにぎってる手ですよ。なんですかこの手は。ラムネってこんなにエロく持てるんですか。

アップ
伊401 休日フィギュア014伊401 休日フィギュア015伊401 休日フィギュア016伊401 休日フィギュア017伊401 休日フィギュア018僕はしおいちゃん未所持提督なので演習相手でしかその姿を見たことがないけど、おそらく誰も不満はない、むしろ最高の仕上がりになっていると思う。
鎖骨まで作ってあるとか凄すぎ
伊401 休日フィギュア019
伊401 休日フィギュア020伊401 休日フィギュア021伊401 休日フィギュア022伊401 休日フィギュア023伊401 休日フィギュア024ふとももとスク水の境い目には日焼けあと
伊401 休日フィギュア025伊401 休日フィギュア026伊401 休日フィギュア028
ナニこれは
伊401 休日フィギュア029
提督さんの魚雷、食べてもいいですかぁ
あむっ んっ
伊401 休日フィギュア030
じゅるじゅるじゅぽっ、気持ちいいれふかぁ
じゅるばぷぁっぶごぼごぉぼぐっぼぐっばぷっ~ジュパジュボッジュルルッッッ…!(cv.夏野こおり)
伊401 休日フィギュア031
素晴らしいアングルがあったもんだ。
潜水艦も伊401そのままでかっこいい
伊401 休日フィギュア032伊401 休日フィギュア033伊401 休日フィギュア034
いろんなアングルから
伊401 休日フィギュア035伊401 休日フィギュア036伊401 休日フィギュア037伊401 休日フィギュア038
ちょっと待って!
ちょっと待ってなにこの手!ナニ!完全にナニをナニしてるじゃん…
まさかこっちの手までナニしてるとかもう3Pじゃん…
伊401 休日フィギュア039伊401 休日フィギュア046んひょおおおおおおおおおおおおおおおお

やばいわこのフィギュア…気持ちよすぎるわ…
伊401 休日フィギュア040伊401 休日フィギュア041伊401 休日フィギュア042伊401 休日フィギュア043伊401 休日フィギュア044伊401 休日フィギュア045伊401 休日フィギュア047伊401 休日フィギュア048伊401 休日フィギュア049伊401 休日フィギュア050伊401 休日フィギュア051伊401 休日フィギュア052伊401 休日フィギュア053伊401 休日フィギュア054伊401 休日フィギュア056伊401 休日フィギュア057

メーカー:タイトー
発売日:2015年9月17日
サイズ
箱:縦22cm 横16cm 奥行き11cm
全長(台座+本体):18.5cm
重量(台座+本体):101g
■相場チェックリンク
「伊401 休日フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
永久保存版間違いなしの仕上がりでした。
艦これユーザーじゃなくても溶けちゃうぐらいのフェチシズムがあるのではないかと思います。最近のタイトーの原型師さん凄い。
かなりおすすめなのでとにかくゲットして手にとってほしいフィギュアです。
注意書きに、「絶対に本品をなめたり口に含んだりしないでください」「デザイン上、とがっている部分があります。ご使用の際には十分ご注意ください」と親切に記載してくれてあるので気をつけるように。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す