【レビュー】ご注文はうさぎですか?ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~
ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~006

2015年11月にフリューから発売された「ご注文はうさぎですか?ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~」のレビューです。

ごちうさフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
箱写真のチノたその完成度が高くてガチでぴょんぴょんしてた
アニメ見てない人は見るべし!各話安定感がハンパなく自分の脳みそが溶けていってるのがわかるアニメです!


ごちうさ チノ フィギュア001ごちうさ チノ フィギュア002
総重量は220g
ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~001かわいい~!
ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~002ティッピーを頭にのせると2倍の力が出せるんです!
ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~003ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~004ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~005ご注文はうさぎですか? ティータイムスペシャルフィギュア~チノ~007
画像ではわかりにくいが顔の色が少し黒い。日焼けしたような感じ。開封した時には黒さに驚いたが昼色照明に当てると少し色白になった。
ごちうさ チノ フィギュア005ごちうさ チノ フィギュア006ごちうさ チノ フィギュア007ごちうさ チノ フィギュア003ごちうさ チノ フィギュア004ごちうさ チノ フィギュア010ごちうさ チノ フィギュア009ごちうさ チノ フィギュア008ごちうさ チノ フィギュア011ごちうさ チノ フィギュア012脳みそ溶けるんじゃぁ~^
ごちうさ チノ フィギュア013ごちうさ チノ フィギュア014ごちうさ チノ フィギュア015ごちうさ チノ フィギュア016ごちうさ チノ フィギュア017ごちうさ チノ フィギュア018モフモフしてい~い!
ごちうさ チノ フィギュア019ごちうさ チノ フィギュア020ごちうさ チノ フィギュア021ごちうさ チノ フィギュア022ごちうさ チノ フィギュア024ごちうさ チノ フィギュア025ごちうさ チノ フィギュア026ごちうさ チノ フィギュア027ごちうさ チノ フィギュア029パンツね 撮ってると脳みそぴょんぴょんして溶け出して鼻からカフェラテでてきそうだからちょっと少なめ じっくり味わってねペロペロ
ごちうさ チノ フィギュア030ごちうさ チノ フィギュア031ごちうさ チノ フィギュア032ごちうさ チノ フィギュア028

メーカー:フリュー
発売日:2015年11月20日
サイズ
箱:縦20cm 横13cm 奥行き10cm
全長(台座+本体):20cm
重量(台座+本体):135g
■相場チェックリンク
「ご注文はうさぎですか ティータイムスペシャルフィギュア チノ」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
プライズ景品だが全体的にシャープに作られているし各パーツの素材が薄目なのでディテールが綺麗。身長頭身は無駄に美化せずそのままなのが好印象。イラストそのまんまでした。
塗りは綺麗。グラデは髪の毛だけ。だがそれがいい。無駄にコテコテになってないのがごちうさっぽくていい。
顔の肌色は素材の色のままだと思うがそれが少し黒いのが唯一残念な所。Amazonレビューにも病的な色だとか書かれているがほんとそんな感じ。白い照明をアラフォー女優バリに当ててやればめっちゃ可愛い。アラフォー女優にもやさしくなれる。
全体のバランスがとても良く予想以上の見た目だったのでかなりおすすめです。肌の色は見慣れるしかない!もう慣れた!ぜひゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Amazonおすすめ
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
めぐみん
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
エミリア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
レム
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラム
駿河屋おすすめ
チノ アリスstyle 渋谷凛 夕立改二 アリス・カータレット ワンピースStyle

コメントを残す