【レビュー】To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd PMフィギュア“ララ幼女Ver.”
ララ幼女verセガ035

2015年12月にセガプライズから発売された「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd プレミアムフィギュア“ララ幼女Ver.”」のレビューです。

メインヒロインのララが小さくなっちゃった!のお話からララ幼女ver.と名前を付けての発売!原作では1年ちょっと前のお話です。アニメは見てないので何話か不明だけどアニメでもやっているみたい。


ララ幼女verセガ001ララ幼女verセガ002
総重量は244g

箱の中はブリスターパックになっていてこの時点でとても綺麗なフィギュアだという印象と、完全に幼女の頭身なので僕の中でなにかが芽生えそうな気持ちに。
ララ幼女verセガ003
台座のフィギュア差し込み部分が突起してるので裏側でネジ固定。プライズでは初めて見た。
ララ幼女verセガ004ララ幼女verセガ005
全身
ララ幼女verセガ006
ザ・幼女
原作に似たポージングがあるが少し違うのでアニメからかオリジナルかな。
ララ幼女verセガ007
ちょっとパワー使いすぎちゃったみたいだよぅ
ララ幼女verセガ008
一輪車に乗ってバランスをとってる少女のよう
ララ幼女verセガ009ララ幼女verセガ010
ララ幼女verセガ011ララ幼女verセガ012

ララ幼女verセガ013ララ幼女verセガ014ララ幼女verセガ015ララ幼女verセガ016ララ幼女verセガ017
ララ幼女verセガ018ララ幼女verセガ020
ララ幼女verセガ021ララ幼女verセガ019
ララ幼女verセガ022ララ幼女verセガ023
手相のテの造型までしてた
ララ幼女verセガ025ララ幼女verセガ024
ちょっと屈むとパンツが見えちゃう
ララ幼女verセガ026ララ幼女verセガ027ララ幼女verセガ028
幼い顔とパンツを同時にみると背徳感に襲われる
ララ幼女verセガ030ララ幼女verセガ031ララ幼女verセガ032ララ幼女verセガ033
ララ幼女verセガ034ララ幼女verセガ039ララ幼女verセガ040ララ幼女verセガ038ララ幼女verセガ036ララ幼女verセガ037
幼さが表現されているおパンツ
ララ幼女verセガ042ララ幼女verセガ041

メーカー:セガ
発売日:2015年12月17日
サイズ
箱:縦24cm 横16cm 奥行き9.5cm
全長(台座+本体):21cm
重量(台座+本体):126g
■相場チェックリンク
「ララ 幼女ver フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
造型や見た目のバランスはかなりいいと思います。塗装はベストに使っている黄色と茶色がシャツ袖に付着していましたが目立つ範囲でも場所でもないので全体的には悪くないです。ツインテールと尻尾にはいい素材が使われているようでした。
前月に同メーカーからヤミちゃんが発売されていますが、表情はララ幼女verのほうが可愛いと思います。
参考:【レビュー】To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd PMフィギュア 金色の闇 -トランス・ダークネス-
相場チェックをしたところコスパがかなりいいと思います。ぜひゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする

コメントを残す