【レビュー】すーぱーぽちゃ子フィギュア ~Winter ver.~
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~054

2014年10月にタイトーから発売された「すーぱーぽちゃ子フィギュア ~Winter ver.~」のレビューです。

ずい分前にゲットして取っておいて、現在はほんの少しプレ値のついたぽちゃ子ちゃん!ざっとネットショップを見てみたけどかなり数が少なくなっているようだぜ!
翌月に「すーぱーそに子フィギュア ~Winter ver.~」も発売されているよ!


すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~001すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~002
総重量は239g

全身
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~003ぽちゃ子見てたら、新品のドラム缶ぐらいなら興奮できるような気がしてきたすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~004とにかく綺麗。短足寸胴はそに子の比じゃない。すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~005四股踏んでるのかなすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~006Winter ver.(水着)すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~007すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~008
とても可愛いすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~009おっぱいは脂肪の塊なんだと改めて気づかせてくれるすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~010すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~011すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~012デニムパンツの下の水着が見えるのイイネ!すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~013すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~014すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~016すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~015肘とか爪の塗装とかプライズではめったにみることのできないクオリティすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~017すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~027おっぱいが大きすぎて影になるお腹すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~028すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~029
背中の造型が鬼瓦みたいでかっこいいすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~030
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~031すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~032
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~034
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~033すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~035
すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~036すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~037すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~038すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~039すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~040すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~041すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~042すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~043すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~044すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~046すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~047すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~048すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~051すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~052すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~053

メーカー:タイトー
発売日:2014年10月下旬
サイズ
箱:縦25cm 横12.5cm 奥行き9.5cm
全長(台座+本体):19cm
重量(台座+本体):138g
■相場チェックリンク
「すーぱーぽちゃ子 フィギュア Winter ver.」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
プライズとは思えない、こだわりを感じるフィギュアでした!肌の造型や彩色がとてもいいのでちょっとした高級感があります。このフィギュア以来タイトーからそに子とぽちゃ子発売してないんじゃなかろうか。プレ値だし再販でも新製品でもいいからぜひ同じ原型師さんで作って欲しいと思う。このフィギュアは希少品なので入手できる人は少ないかもです!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す