【レビュー】ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア027

2016年1月にバンプレストから発売されたSQフィギュア、『ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア』のレビューです。

こと~りちゅん(フ・Θ・)フちゅんちゅん(フ・Θ・)フこと~りちゅん(フ・Θ・)フ
『ラブライブ!』μ’sの放課後のワンシーンがリアルフィギュアで発売!
1~3月までひと月に3人ずつ、全メンバーの9人が登場します!1月は2年生、2月は1年生、3月は3年生の発売月になっています!今回の“放課後のひととき”シリーズ9人全員のフィギュアを揃えると、学校帰りに仲よく階段に座っておやつを食べているシーンを再現することができるよ!

放課後のひとときフィギュアコンプ! 発売順レビューリンク

1.高坂穂乃果 2.園田海未 3.南ことり 4.星空凛 5.小泉花陽 6.西木野真姫 7.絢瀬絵里 8.東條希 9.矢澤にこ


ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア001ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア002
箱横で1月に発売の他2年生メンバーの紹介
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア003
各メンバーに階段と支柱2つが付属しているので、階段を増設していくことができます!ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア004
つなげるとこんな感じです!
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア005ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア006
全身
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア007
若干、般若っぽさを感じる表情だぜ!フィギュア本体に汚れや粗さなどはなく、とても綺麗なものだったよ!
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア008
最も清涼飲料水が似合う二次キャラだぜっ!
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア009ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア010こと~りちゅんのオレンジジュース~(フ・Θ・)フ(コイケくんのポテトチップスのリズム
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア011ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア012

ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア013ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア014ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア015ガードが硬いぜっラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア016こっちもガードが硬いぜっラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア017ガードがあまーーーい!!ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア018
胸やお腹周辺のベストのふんわり柔らかそうな造型が好きでね。
ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア019ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア020ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア021ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア022ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア023
1つの階段に3人座らせてみたよ!ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア024階段1つだと密着して飾れるから親密度が高く感じるね!ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア025ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア026ラブライブ!「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア028

メーカー:バンプレスト
発売日:2016年1月21日
サイズ
箱:縦20cm 横15cm 奥行き8cm
全長(台座+本体):14cm
重量(台座+本体):146g
■相場チェックリンク
「ラブライブ 放課後のひととき フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
とても綺麗なフィギュアでした!可愛いんだけど、可愛く見える角度が限られているのが残念かな!
単体ではシンプルすぎる印象のフィギュアシリーズだけど、複数揃えるごとに魅力を増していき、全員揃えると圧巻の仕上がりになっています!全員揃ったサンプル画像はググれば出てくるよ!
とりあえず1月発売の2年生は揃ったので、次は2月発売の1年生をゲットするぞー!

今回レビューしたフィギュア

放課後のひとときフィギュア 発売順レビューリンク

1.高坂穂乃果 2.園田海未 3.南ことり 4.星空凛 5.小泉花陽 6.西木野真姫 7.絢瀬絵里 8.東條希 9.矢澤にこ

この記事をシェアする

コメントを残す