【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 呂500 休日スケールフィギュア
艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん036

2016年1月にタイトーから発売された「艦隊これくしょん -艦これ- 呂500 休日スケールフィギュア」のレビューです。

ろーちゃんです!はいっ!
潜水艦 呂500の休日をイメージしたオリジナルポーズのフィギュアになっていますよ!
さぁいきます てーーい!


艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん001艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん002
総重量は253g

箱デザインや色合いが可愛いすぎてちょーwktk
箱のタイトル部分に「ろーちゃん」って愛称が入っててちょっとびっくり!

組み立て説明書
艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん003
土台部分から組み立て。浮き輪も魚雷もとても綺麗な仕上がりだよ!
艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん004
組み上げた土台にろーちゃんを乗せるだけ

全身
艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん005可愛すぎんごおおおお艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん006そういえばろーちゃんは褐色娘だったんだな。U-511の真っ白からよく焼けたものですな。艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん007アイス持ってたりラムネ持ってたり(伊401)、休日フィギュア考えた奴天才すぎるだろ…艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん008艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん009艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん010艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん011

僕のアイスも舐めてみませんか ダンケ艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん012てぇい、てぇーーい!艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん013艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん014提督、それ本当は挨拶じゃないですよね?ダメですよね?ねぇねぇ!?
挨拶だよ ダンケ艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん015お肌ピチピチなんじゃ~艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん016艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん017艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん018ブレスレットはアンカーですかね かっこいいですねぇ このブレスレット売ってたら割りとまじでほしいですよ艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん019
ダンケ艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん020艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん021艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん022艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん023艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん024艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん025艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん027大破アアアアアアアァ!艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん026最近、座ってるポーズのフィギュアが多いのでこうして車いすに座らせて遊んでいる。境遇考えると抜けるじゃろ。
艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん028艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん029艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん030艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん031艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん032艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん033艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん034艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん035
飽きたらペン立てにするといいよ!艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア ろーちゃん037

メーカー:タイトー
発売日:2016年1月28日
サイズ
箱:縦19cm 横14cm 奥行き11cm
全長(台座+本体):15cm
重量(台座+本体):146g
■相場チェックリンク
「艦これ 呂500 休日 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
超絶可愛くて立体感やバランスが最高でした!いろいろ凄すぎて最高意外の言葉がないですよ!全提督納得の仕上がりになっていると思います!
休日フィギュアはどれもレア艦でとてもいい仕上がりなので他の艦娘たちもチェックしてみてね!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする

コメントを残す