【レビュー】ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~PASSION VISUAL~城ヶ崎莉嘉
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉022

2015年5月にバンプレストから発売された、「ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~PASSION VISUAL~城ヶ崎莉嘉」のレビューです。

“PASSION VISUAL”は全3種で「諸星きらり」「赤城みりあ」「城ヶ崎莉嘉」がセットになっています!


ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉001
3人の箱裏をつなげると背景に!
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉002
城ヶ崎莉嘉の箱の中身。向かって左から、顔、胴、支柱、台座
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉005
組立後 全身
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉006「P君がいれば、もっともっと楽しくなりそうだよね☆」ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉007「ステージでカブトムシ飛ばしたらダメかなぁ?」ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉008「このクッション、柔らかくて座り心地最高ー!一緒に座ろっかー☆」

なまはげの後ろ姿的なちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉009ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉010

ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉011ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉012ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉014
「こんなところ見せるのP君だけなんだからねっ!」ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉015
クッションにはMIKA(お姉ちゃんの城ヶ崎美嘉)と書いてある。美嘉もクッションを持っていてそれにはRIKAと書いてある。姉妹仲良し!ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉013
「やっほー、みんなやってるー?!」「あっ、お姉ちゃん!」ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉016美嘉は莉嘉よりだいぶ後に発売されたもの。
姉妹イエーイ!ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉017
「この衣裳で歌って踊ったら、みんなドキドキだよねっ☆」
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉018↑↓画像の衣裳はラブライブから拝借ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉019
しぶりんの胴体つけるとチャラすぎる!ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉020
「よぉ姉ちゃん、そのクッション置いてけよ」「これはその、アイドルマスターシンデレラガールズというアニメに出てくる城ヶ崎美嘉ちゃんって子のクッションで…とても大事なものなので…」的なやりとりをしている模様ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉021ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉022

メーカー:バンプレスト
発売日:2015年5月8日
サイズ
箱:縦10cm 横7cm 奥行き6cm
全長(台座+本体):6.5cm
重量(台座+本体):32g
「アイドルマスター シンデレラガールズ ちびきゅんキャラ PASSION VISUAL」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
とっても可愛い莉嘉ちゃんでした!やっぱパッションって最高だわ。元気貰えるわ。塗装も造型もとてもいいちびきゅんキャラなのでぜひ探してゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

全3種セットがお得かも?

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す