【レビュー】THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア
アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア026

2016年2月にバンプレストから発売されたSQフィギュア、「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア」のレビューです。

このシリーズ10人目の登場はあずささん!もう10人目きちゃったかー。あとは亜美真美と、メガネのあのあれ誰だっけあれえっとメガネのあれ名前が出てこない…を残すのみ!


アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア001アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア002
総重量は222g

パッケージを見た感じ、ちょっとのっぺりとしていて表情に生気がない印象だがどうなんだい!雰囲気はたしかにあずささんだが、前作の高音たそがあれだったから不安なんだぜ。
全身
アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア003あっ可愛い!そして朗報、前作の高音たそでは衣裳の塗装が改悪されていたけど、今回で元の仕様に戻ったよ!前作は一時的なバグ扱いにしておこう。アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア004大人のアイドルいいんじゃ~^アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア005ポージングの都合上お顔が隠れちゃう角度もありますがねアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア006後ろ姿スタイル良すぎィ!あずささん若々しいよハァハァ奥さん…奥さァンハァハァアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア007アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア008なんというかね、若い女ばかりみてると疲れるからね(二次)、初めはそれが好きで見てるんだけどやっぱギャーギャーうるさくて疲れてきちゃうからね、現実的なことを考えると、あずささんのような僕の心ごと包んでくれる大人の女がいいよね。これが人妻ならもう最高なんだ。アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア009アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア010アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア011あずささんは、叱るんじゃなくて抱きしめてわからせてくれるそんな女だと思っている。

衣裳はこれまで通りキレイ!(前作を除く
アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア012アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア013
モデルの足ですな。嫌いだけど菜々緒のような足。
アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア014アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア015

おうおう!アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア016おうおうおうおう!アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア017大人の純白パンツって案外いいもんですねぇ…
アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア018アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア019アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア020あぁアズササァ~ン あずささんに包まれたいよぉぅアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア021アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア022アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア023アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア024アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア027アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア028アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア029アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア031アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア032アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア033アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア034
おうおうおうおう!アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア035いいですねぇ…ハァハァ奥さァンアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア036
スタイルが良すぎて目立たないけど、おっぱいはなかなかの肉感に溢れているよアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア037実際手にとったほうがわかりやすいんだろうけどねアイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア038アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア039アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア040アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア041アイドルマスター ムービー 輝きの向こう側へ! 三浦あずさ スターピースメモリーズフィギュア042

メーカー:バンプレスト
発売日:2016年2月4日
サイズ
箱:縦20cm 横15cm 奥行き8cm
全長(台座+本体):21cm
重量(台座+本体):102g
■相場チェックリンク
「三浦あずさ スターピースメモリーズ フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
最近、人妻モノもいけるようになってきた僕としてはどストラクである。なんてことを思っていたが彼女は未婚であった。でもまぁ劇場版からそこそこ時間立ってるしそろそろ結婚してるんじゃないかなと妄想力を存分に発揮。人妻アイドル、いい。妊娠してなおステージに立ってくれれば最高だ。
果たしてレビューとはなんだったのか。文句を言う→糞、おとなしい→普通orいい物だが疲れている、関係ないことや妄想ばかり言う→最高、このブログではそんな基準なのかもしれない。それをレビューといっていいのかはわからない。
次は4月に双海真美が発売予定。えっ3月が空くじゃんって思ったそこのプロデューサー!実は3月から新シリーズが展開されるんだ…。「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」という10周年ライブの衣裳でね。3月は第一弾の天海春香が登場する。ぜひそちらもチェックしてみてください。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメント

  1. おっ!
    あずささんいい感じですねえ♪
    個人的には劇場版ベースならもう少し、あとほんの少し大人寄りの顔立ちの方がよかったんですが、それを望むのは無謀でしょうね。
    あ~予想通りと言うか予定通りここに来て新シリーズ投入ですか…
    これはどこのメーカーにも言える事ですができればやりかけシリーズ完結させてから次に移行してほしい物です!
    確か新シリーズは春香の赤い衣装でしたよねぇ?(キャラで色違い?)
    どのみち私は劇場版を観てスターピース衣装に惚れ込んで集めていたので次シリーズは眼中にありませんがwww
    あ~~~~~亜美真美ちゃんが遠のいた~~~

    とりあえずあずささんをウチにお招きしてからまた感想などコメしますね…(ノд-。)クスン

    1. これで公式年齢設定が30代前半なら最高なんですがね…

      新シリーズはちょっと胸がときめかないのはわかります!スタピ登場時ほどのワクワクがないんですよねぇ。衣裳の差かなんなのか…。10周年で批判も多かったけど、サポメンまで出してくれるなら個人的には神シリーズになるんですが…。需要はないだろうけどレアリティでニヤニヤしたい!

  2. 公式年齢設定がアラサーのアイドルなら川島瑞樹27歳が居ますよ。
    他所の事務所(346プロ)だけど…

  3. 本日、ようやくあずささんをお招きすることが出来ました。
    大人の女性良いですねぇ♡
    おっとりした優しい表情。
    小さいモデルながら「ここにありM@S」と言わんばかりに主張する胸。
    すらっと伸びた長い脚♪
    なにより貴音を除いた他のメンバーと並べた時の身長バランス!

    こうなると、どうしても気になる貴音の身長(顔込み)と、千早の眉を修正して再販して星井と思うのはやっぱり私の我儘でしょうかね?

    1. お迎えおめでとうございます!
      やはり気になるのはその2人ですねぇ。高音だけはたしかに修正版がほしいです…たぶんみんなの評価も良くないだろうし。サンプルは良いと思ったので作業工程をやり直せばいいものが作れると思いますが、修正版なんてのは聞いたことがないので期待しても無理そうですよねぇ。

コメントを残す