【レビュー】Fate/hollow ataraxia PMフィギュア セイバー 巫女服ver.
セイバー 巫女服ver フィギュア028

2016年1月にセガプライズから発売された「Fate/hollow ataraxia プレミアムフィギュア セイバー 巫女服ver.」のレビューです。

遠坂神社でお仕事中のセイバーの巫女姿がフィギュア化だよ!


セイバー 巫女服ver フィギュア001セイバー 巫女服ver フィギュア002
総重量は321g

アニメや美少女ゲームではよくあるシーンだけど、巫女さんが掃除することってあるのかな?ほんとにしてるなら参拝しにいくんだが…
全身
セイバー 巫女服ver フィギュア003
あっカッコイイ!お掃除中に僕と目が合い微笑んでくれるセイバーたん!セイバー 巫女服ver フィギュア004おしとやかな表情で、巫女服での立ち姿も様になってる!
パツキンミコたそ~
セイバー 巫女服ver フィギュア005三次だと、ロシアの美少女が巫女服来たらカッコ良さそうセイバー 巫女服ver フィギュア007セイバー 巫女服ver フィギュア008セイバー 巫女服ver フィギュア009

やさしい笑みなんじゃ~セイバー 巫女服ver フィギュア010セイバー 巫女服ver フィギュア011セイバー 巫女服ver フィギュア012セイバーの巫女服はコスプレ扱いだからまだいいけど、巫女設定の美少女キャラってほんとに需要あんのかな?巫女服のどこに興奮する要素があるのか。全く興奮しない性癖ツートップはリョナと巫女だったりする。セイバー 巫女服ver フィギュア013顔が少しうつむき気味なので、下から見上げるようにセイバーを見ると特徴であるアホ毛が目立つようになる。セイバー 巫女服ver フィギュア014セイバー 巫女服ver フィギュア015セイバー 巫女服ver フィギュア016セイバー 巫女服ver フィギュア017
竹箒は付属パーツなので取り外して他に流用も可能(竹箒の長さ:18.3㎝)
セイバー 巫女服ver フィギュア018
参考:凛ちゃんの宅急便
DSC_6030DSC_6025
セイバー 巫女服ver フィギュア019
さっき巫女服には興奮しないと言ったけど、この隙間、この隙間ならなんとなく分かる気がする。巫女紳士たちの気持ちが。セイバー 巫女服ver フィギュア020どこか素晴らしい未来につながっていそうな隙間でござるな!

セイバー 巫女服ver フィギュア021セイバー 巫女服ver フィギュア022巫女服はシンプルな作りだけど、かもしだす雰囲気はなかなかのもの。セイバー 巫女服ver フィギュア024
セイバー 巫女服ver フィギュア023「雨が降ってきたので迎えにきました神主(マスター)。一緒に帰りましょう。」
傘がひとつしかないではないか!俺はぬれてもかまわんからセイバーが使いなさい。
「こうすれば二人ともぬれません」ピッタリ
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
的な

セイバー 巫女服ver フィギュア027問おう、貴方が私の神主(マスター)かセイバー 巫女服ver フィギュア026セイバー 巫女服ver フィギュア029セイバー 巫女服ver フィギュア030セイバー 巫女服ver フィギュア025

メーカー:セガ
発売日:2016年1月27日
サイズ
箱:縦23cm 横13.5cm 奥行き10cm
全長(台座+本体):20.5cm
重量(台座+本体+竹箒):194g
■相場チェックリンク
「セイバー 巫女服 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
塗装はかなりシンプルですが、汚れや粗さもなくとても綺麗でした。、ポージングに躍動感はないけれど柔らかい雰囲気が表現されていて、立ち姿や巫女服には原型のバランスの良さが生かされています。「僕が神社の前を通るといつも優しく微笑んでくれる、ちょっと気になるかわいい巫女さん」的イメージを強く感じました。(的外れならすまんな。)そんな感じで妄想できます。あの子、いつも笑ってくれるけど、俺のこと好きなのかなー。あの子、かわいいなー。あの子と付き合ったら巫女姿のまま手を繋いだりデートしたりキスしたりセッ…、、、あっ!これが巫女属性か!!わかる、わかるよ!わかった!巫女!いい!!わかる!やっとわかった!!!!111
なるほどこれが巫女属性か…いままでどれだけ取りこぼして損をしてきたのだろう…あのシーンも、あのシーンも、おかずとしてこれほど魅力溢れるものだったのかよ…
巫女に興奮しない男性諸君、巫女はいいぞ、手遅れになる前に巫女セイバーをゲットして治療しておくことをおすすめする!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
Categories: Fate/stay night, セガ

コメントを残す