【レビュー】ゆるゆり♪♪ ハイグレードフィギュア ごらく部1年生 吉川ちなつ
吉川ちなつフィギュアレビュー

ゆるゆり♪♪ ハイグレード(HG)フィギュア ごらく部1年生 吉川ちなつのレビューです。

このフィギュアはセガのプライズ景品です。

僕が適当に扱ったせいでアイプリが剥がれちゃってます(´;ω;`)ブワッ
主人公なのにごめんねちなつちゃん。アイプリは脳内補正してみてくだし!


ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア000ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア001

全身ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア002ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア003ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア004ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア005ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア006ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア007
可愛いよねー


ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア008ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア009ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア010ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア011
ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア012ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア013ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア014ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア015ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア016
ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア017ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア018ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア019ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア020
ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア022ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア023
(*’д`*)ハァハァゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア021
HGフィギュア1年生は全2種であかりんとちなつちゃんが対になっています。
一緒に飾るとこんな感じ!ゆるゆり娯楽部1年吉川ちなつフィギュア024
圧倒的にちなつちゃんですね!

メーカー:セガ
サイズ
全長(台座を含む):17.5cm
箱:縦24cm 横13cm 奥行き13cm
■相場チェックリンク
「ゆるゆり HGフィギュア ごらく部1年生 吉川ちなつ」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
よくある普通のプライズフィギュアですがやっぱりちなつちゃんは可愛いですね。
ちなみにHGフィギュアは2年生京子ちゃんと結衣先輩、生徒会会長と副会長もあり主要キャラをそろえることが出来ます。
是非コンプリートしたいですね。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Categories: ゆるゆり, セガ

コメントを残す