【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫 大破 フィギュア
北方棲姫 大破 フィギュア039

2016年2月にタイトーから発売された『艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫 大破 フィギュア』のレビューです。

困り顔が可愛いほっぽちゃんが大破状態で立体化だよ!


北方棲姫 大破 フィギュア001北方棲姫 大破 フィギュア002
総重量は253g

昔、「ほっぽうせいき」と読むのか「ほくほうせいき」と読むのか議論した結果、どっちでもいいということになったけど、徐々に後者で統一されつつありますね。今回の箱にも後者でふりがなが打たれていました。最近では、愛称の「ほっぽちゃん」と呼ぶのが定着しているね!

全身ぐるっと
北方棲姫 大破 フィギュア003北方棲姫 大破 フィギュア004北方棲姫 大破 フィギュア005北方棲姫 大破 フィギュア006北方棲姫 大破 フィギュア007北方棲姫 大破 フィギュア008北方棲姫 大破 フィギュア009北方棲姫 大破 フィギュア010
立体感がとてもいい!白黒がメインなのでそれだけだと少し物足りなさがあったのか、菱餅とプレゼント箱の色がいい味だしてるね!敵キャラがこういったものを持つのは可愛いと思います!
北方棲姫 大破 フィギュア011北方棲姫 大破 フィギュア012
衣裳がひらひら舞い上がって躍動感が出ています!破れた部分から背中やパンティーがみえちゃってるのもいいですよ!
北方棲姫 大破 フィギュア013北方棲姫 大破 フィギュア014
ほっぽちゃんて大破絵あるの?しらない。
北方棲姫 大破 フィギュア016北方棲姫 大破 フィギュア017
大好きな艦載機を抱いてる姿が愛おしい
北方棲姫 大破 フィギュア018北方棲姫 大破 フィギュア026
ガオー
北方棲姫 大破 フィギュア019北方棲姫 大破 フィギュア020
紐パンなんです!ロリっ子紐パン最高です!
北方棲姫 大破 フィギュア021北方棲姫 大破 フィギュア022北方棲姫 大破 フィギュア024北方棲姫 大破 フィギュア025北方棲姫 大破 フィギュア027
北方棲姫 大破 フィギュア028北方棲姫 大破 フィギュア029北方棲姫 大破 フィギュア030
足裏を丁寧に舐めてあげたい
北方棲姫 大破 フィギュア031
顔アップの需要があるのかはわからないが顔アップ
北方棲姫 大破 フィギュア032
眉毛は影で表現
北方棲姫 大破 フィギュア033北方棲姫 大破 フィギュア034

いろんなアングルから
北方棲姫 大破 フィギュア035北方棲姫 大破 フィギュア036
アップで見るよりも髪の毛や服の躍動感を含めたほうがカッコイイ
北方棲姫 大破 フィギュア037北方棲姫 大破 フィギュア038
探照灯、照射!
北方棲姫 大破 フィギュア040
川内カエレ…という声が聞こえてきそう
北方棲姫 大破 フィギュア041北方棲姫 大破 フィギュア043北方棲姫 大破 フィギュア045北方棲姫 大破 フィギュア044北方棲姫 大破 フィギュア046北方棲姫 大破 フィギュア047北方棲姫 大破 フィギュア048北方棲姫 大破 フィギュア049北方棲姫 大破 フィギュア050北方棲姫 大破 フィギュア051北方棲姫 大破 フィギュア052北方棲姫 大破 フィギュア053北方棲姫 大破 フィギュア054北方棲姫 大破 フィギュア055

メーカー:タイトー
発売日:2016年2月24日
サイズ
箱:縦16cm 横14cm 奥行き14cm
全長(台座+本体):15cm
重量(台座+本体):139g
■相場チェックリンク
「艦これ 北方棲姫 大破 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
エッジやディテールはたいしたものではないが、プライズとしての仕上がりは上々のものでした。ただし紐パンは完成度が高い。写真には撮っていないけど、ワンピーススカートの下からはがっつり肌が見えるので、背中からお尻へのラインや可愛らしいおへそまで造型を楽しむことができました。
塗装には目立つはみ出しや粗さもなくとても綺麗。白い部分は真っ白ではなく少しグレーがかった白です。衣裳のシワには影の塗装もありました。
困り顔がキュートな悪魔ちゃん!ぜひゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す