【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 潮 準備中スケールフィギュア
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア032

2016年3月にタイトーから発売された『艦隊これくしょん -艦これ- 潮 準備中スケールフィギュア』のレビューです。

タイトーオリジナルポーズの準備中フィギュアは他に、「矢矧」「伊勢」が発売中だよ!リンク先はレビューなので暇だったら見てみてね!


艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア001艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア002
総重量は194g

艦これロゴがうさぎちゃんマーク!

全身ぐるっと
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア003
なにこれくっそ可愛いんだが。潮未所持提督だけどなにこれこんなに可愛いのかよ潮ちゃん…
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア004
公式絵でも手に持っている連装砲ちゃんにおっぱいが乗っている。超絶いやらしいポイントである。駆逐艦にもかかわらず巨乳なんですねぇ。と思ってググったら改二で戦艦級のおっぱいを装備するらしいですね。アホ毛と戦艦おっぱいからしてこの潮ちゃんフィギュアは改二ということですね。でも後ろに転がってる魚雷は三連だから限りなく改二に近い改なのかもしれません。

艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア005
斜め後ろからも巨乳っぷりがわかる。潮ちゃん未所持であることを後悔しちゃう。
そういえばこの準備中フィギュアはここまで、矢矧、伊勢、潮と溢れんばかりの巨乳続きだな。巨乳縛りでもあるのかな…?
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア006艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア007
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア008
繊細な仕上がりではないけれど、フィギュアのコンセプトと少女のようなあどけない表情でなにもかも許せる。むしろ幸せを感じれる。
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア009
アホ毛がええんじゃ~。今日は休みだから寝癖もまぁいいか的な妄想。改二の公式イラストにもアホ毛がある。
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア010
羨ましいな連装砲ちゃん
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア011
スカートの中が暗かろうがーーー
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア012
ストロボ攻撃!ビュッビュッ!
兄貴っ、白でやんす!
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア013
ひっくり返せばいいだけでした。
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア014
少女になんというポージングをさせるのじゃ…

あっぷりけ可愛いから好きなのアピール。たぶん中学生だけど、幼稚な部分が紳士心をくすぐってくる。くらえ!うさぎちゃんビーム!
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア015
漣ちゃんのうさぎを作っているのは潮ちゃん説
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア016
新種生物のような魚雷カバン
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア017
おしりかじり虫と名付けよう
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア018
コ、コラ~!
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア019
潮ちゃんもまんざらではなさそう…?
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア020
顔アップ
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア021艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア022艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア023

いろんなアングルから
艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア024艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア025艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア026艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア027艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア028艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア029艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア030艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア034艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア033艦これ 潮 準備中 スケールフィギュア031

メーカー:タイトー
発売日:2016年3月29日
サイズ
箱:縦15cm 横14cm 奥行き9cm
全長(台座+本体):10cm
重量(台座+本体):110g
■相場チェックリンク
「艦これ 潮 準備中 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
目立つ粗さや塗装のはみ出しはありませんでした。巨乳と可愛らしさに目が釘付けになるので、多少粗さがあったとして気にならないと思うんだ…。
てか撮影終わるまで休日フィギュアだと思ってたら準備中フィギュアなのね。…準備してないじゃん…。遊んでないで早く準備しなさーいってお母さんの声が聞こえてきそう。そんな子供っぽい日常を想像するとまた紳士心をくすぐられる。
去年は矢矧伊勢が発売されたが、今年はまだ潮ちゃんだけ。ペースの遅い準備中フィギュアだけど、どれもツボを抑えたとてもいいものです。これからも巨乳縛りでよろしくと前かがみでお願いします。ペコリ

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す