【レビュー】食戟のソーマ フィギュア アリス(フリュープライズ)
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス034

2016年3月にフリューから発売された『食戟のソーマ フィギュア アリス』のレビューです。

食戟のソーマフィギュア第3弾は、タクミとアリスの2人が立体化!
第1弾は創真とえりな、第2弾は恵と郁魅が発売済みだよ!

まぁ食戟のソーマに関する知識は0なんだけどね。第2弾の2人をゲットして出来が良かったから今回もアリスだけゲット。女の子だけいればいい。薙切アリスという名前を今知った。


食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス001食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス002
総重量は169g

全身ぐるっと
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス003
こういう性格のきつそうな顔の女、嫌いじゃない。おっぱいも大きいしな。
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス004
彩色が綺麗。色がいいよ。おっぱいも大きいしな。
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス005食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス006食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス007食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス008
単なる立ち姿なんだけどカッコイイんだよなぁ。おっぱいも大きいしな。
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス009
微笑んでいるのか睨んでいるのか、こういう表情ができる女に男どもは惹かれていくのさ。おっぱいも大きいしな。
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス010食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス011
どの角度も魅力的。おっぱいも大きいしな。
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス012
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス013
肌が綺麗なんだ。おっ、下ケツゥー!
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス014
覗きこめ!風のいたずらを無駄にするな!
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス016食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス015食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス017
なにこのナニを咥えてジュポジュポやってそうなアングルは
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス018
お尻周辺の血色塗装がいい出来なんじゃよ
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス019食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス020

顔アップ
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス021食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス022食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス023食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス024
エロいお姉さんフェイスまじでいいわ

こういうエロい女にはエロい背景で
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス025食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス026
エロい背景ってなんだお?これだお
女子高生のパンツ001
Amazonで買った。フローラルないい匂いがするしくっそ抜けるからおすすめさ
【女子校生のパンツ #45】

食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス027食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス028
お姉さんが教えてあげる。みんなには内緒よ。的な。んほおおおおおおお!たまらんばいっ!
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス029食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス030食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス033食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス032
下等生物を見るような蔑んだ目。いやああああおじさん興奮しちゃうのおおおお
食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス031食戟のソーマ フィギュア 薙切アリス035

メーカー:フリュー
発売日:2016年3月20日
サイズ
箱:縦21cm 横12cm 奥行き8cm
全長(台座+本体):20cm
重量(台座+本体):89g
■相場チェックリンク
「食戟のソーマ フィギュア アリス」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
バランスの良い造型になっているのでどの角度で飾っても見映えがいいし、塗装もたいへん綺麗でパーフェクト!とても質感がいいです。
原作もキャラの性格も知らないけれど、「この女にやさしくいじめられたいっ」って思った。原作を読んでいる人がどう思うのかはわからないけれど、読んでいない人にも興奮できるフィギュアでした。ぜひゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す