【レビュー】ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~PASSION VISUAL~赤城みりあ
赤城みりあ ちびきゅんキャラ022

2015年5月にバンプレストから発売された、「ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~PASSION VISUAL~赤城みりあ」のレビューです。

今日のブログ更新日がみりあの誕生日ということでね、ずっと放置してたみりあちびきゅんを撮影したよ!みりあの立体化は今のところこれしかないんじゃないかな?
“PASSION VISUAL”は全3種で「諸星きらり」「赤城みりあ」「城ヶ崎莉嘉」がセットになっています!


ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉001
3人の箱裏をつなげると背景に!
ちびきゅんキャラ 城ヶ崎莉嘉002
赤城みりあ ちびきゅんキャラ001赤城みりあ ちびきゅんキャラ002
みりあ単体での箱を含めた総重量は51g

頭、胴、支柱、台座の4点
赤城みりあ ちびきゅんキャラ003

全身ぐるっと
赤城みりあ ちびきゅんキャラ004赤城みりあ ちびきゅんキャラ005赤城みりあ ちびきゅんキャラ006赤城みりあ ちびきゅんキャラ007赤城みりあ ちびきゅんキャラ008赤城みりあ ちびきゅんキャラ009赤城みりあ ちびきゅんキャラ010赤城みりあ ちびきゅんキャラ011

ちびきゅんは相互性があるので他の胴体と組み合わせることもできるよ!
できエボみりあ!
赤城みりあ ちびきゅんキャラ012赤城みりあ ちびきゅんキャラ013

これは星空凛ちゃんの衣裳だけど、みりあもこんなのあったよね!
赤城みりあ ちびきゅんキャラ014赤城みりあ ちびきゅんキャラ015
JKみりあ
赤城みりあ ちびきゅんキャラ016
夜の街を徘徊するJKみりあ
赤城みりあ ちびきゅんキャラ017赤城みりあ ちびきゅんキャラ018赤城みりあ ちびきゅんキャラ019
1周回ってデフォルトが一番いい!
赤城みりあ ちびきゅんキャラ020赤城みりあ ちびきゅんキャラ023赤城みりあ ちびきゅんキャラ024赤城みりあ ちびきゅんキャラ021

メーカー:バンプレスト
発売日:2015年5月8日
サイズ
箱:縦10cm 横7cm 奥行き6cm
全長(台座+本体):7cm
重量(台座+本体):27g
「アイドルマスター シンデレラガールズ ちびきゅんキャラ PASSION VISUAL」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
パッケージ画像では少しおとなしめの造型と表情だなと思ってたけど、実際手にとって見ると立体感があり、笑顔が可愛いフィギュアでした。みりあSSRが手に入らないならみりあちびきゅんを買えばいいじゃない。あっ、おパンツもちゃんとあって白でしたよプロデューサーさん!みりあお誕生日おめでとう!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す