【レビュー】けいおん!5thあにばーさりー♪秋山澪 SQフィギュア
けいおん5th 秋山澪SQフィギュア031

バンプレストのSQフィギュア、けいおん!5thあにばーさりー♪秋山澪フィギュアのレビューです。

2014年7月の平沢唯に続き、8月に登場したけいおん5周年プロジェクトフィギュア第2弾となる秋山澪ですがかなり似ています。今後8.9.10月登場予定のりっちゃんむぎちゃんあずにゃんにも期待が高まりますね。


けいおん5th 秋山澪SQフィギュア000けいおん5th 秋山澪SQフィギュア001

中身は組立て式になっています。けいおん5th 秋山澪SQフィギュア002
全身けいおん5th 秋山澪SQフィギュア003けいおん5th 秋山澪SQフィギュア004けいおん5th 秋山澪SQフィギュア005けいおん5th 秋山澪SQフィギュア006けいおん5th 秋山澪SQフィギュア007けいおん5th 秋山澪SQフィギュア008

けいおん5th 秋山澪SQフィギュア009けいおん5th 秋山澪SQフィギュア010けいおん5th 秋山澪SQフィギュア011けいおん5th 秋山澪SQフィギュア012
服 こんなに胸大きかったのかと驚いたけいおん5th 秋山澪SQフィギュア013けいおん5th 秋山澪SQフィギュア014けいおん5th 秋山澪SQフィギュア015けいおん5th 秋山澪SQフィギュア016
足 こんなにふとももぱっつんぱっつんだっけと驚いたけいおん5th 秋山澪SQフィギュア017けいおん5th 秋山澪SQフィギュア018けいおん5th 秋山澪SQフィギュア019けいおん5th 秋山澪SQフィギュア020
5周年の5けいおん5th 秋山澪SQフィギュア021けいおん5th 秋山澪SQフィギュア022けいおん5th 秋山澪SQフィギュア023
上から見たときけいおん5th 秋山澪SQフィギュア024けいおん5th 秋山澪SQフィギュア025けいおん5th 秋山澪SQフィギュア026けいおん5th 秋山澪SQフィギュア027
下から見たときけいおん5th 秋山澪SQフィギュア028けいおん5th 秋山澪SQフィギュア029けいおん5th 秋山澪SQフィギュア030
組立て式のためパーカーなしでも飾れますけいおん5th 秋山澪SQフィギュア032けいおん5th 秋山澪SQフィギュア033
スカートの接着剤が弱かったためキャストオフに成功。
しかしパンツとシャツの間にお腹があると思っていたのだが白く塗られてしまっている。キャストオフ前提に作られていないから仕方がないがお腹の肌色を残しておいてほしかった。けいおん5th 秋山澪SQフィギュア034けいおん5th 秋山澪SQフィギュア035けいおん5th 秋山澪SQフィギュア036
第一弾の平沢唯、第2弾の秋山澪を一緒に飾るとこんな感じけいおん5th 秋山澪SQフィギュア037
この2人は完璧なクオリティでした

メーカー:バンプレスト
発売日:2014年8月7日
サイズ
全長(台座を含む):21cm
箱:縦20cm 横15cm 奥行き8cm
イメージよりも胸とふとももの肉付きがよかった。僕にはドストライク(*´∀`*)
顔はそっくりだしペイントもはみ出しはなく完璧といっていいフィギュアでした。
お腹残しておいてくれたらもっとよかったのに(´・ω・`)
■相場チェックリンク
「けいおん 5th 秋山澪 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す