【レビュー】けいおん!5thあにばーさりー♪中野梓 SQフィギュア
けいおん5th 中野梓SQフィギュア027

バンプレストより発売されたSQフィギュア、けいおん!5thあにばーさりー♪中野梓のレビューです。

けいおん5周年プロジェクトということで2014年7月に平沢唯、8月に秋山澪田井中律、9月に琴吹紬、そして10月にこのシリーズ最後となる中野梓が登場しました。

最後があずにゃんだしこれ絶対あずにゃんぺろぺろだわって思ってたらなんかコレジャナイ感・・・
このあずにゃんベロだしてるんだよね。ぺろぺろってことなのかな?
輪郭もちょっと違うような。


けいおん5th 中野梓SQフィギュア000けいおん5th 中野梓SQフィギュア001

全身けいおん5th 中野梓SQフィギュア002けいおん5th 中野梓SQフィギュア003けいおん5th 中野梓SQフィギュア004けいおん5th 中野梓SQフィギュア005けいおん5th 中野梓SQフィギュア006

けいおん5th 中野梓SQフィギュア007けいおん5th 中野梓SQフィギュア008けいおん5th 中野梓SQフィギュア009けいおん5th 中野梓SQフィギュア010
けいおん5th 中野梓SQフィギュア011けいおん5th 中野梓SQフィギュア012けいおん5th 中野梓SQフィギュア013けいおん5th 中野梓SQフィギュア014
けいおん5th 中野梓SQフィギュア015けいおん5th 中野梓SQフィギュア016けいおん5th 中野梓SQフィギュア017けいおん5th 中野梓SQフィギュア018
5周年の5けいおん5th 中野梓SQフィギュア019けいおん5th 中野梓SQフィギュア020けいおん5th 中野梓SQフィギュア021けいおん5th 中野梓SQフィギュア022
下から見たほうがあずにゃんっぽいかなと思ったけいおん5th 中野梓SQフィギュア023けいおん5th 中野梓SQフィギュア024けいおん5th 中野梓SQフィギュア025けいおん5th 中野梓SQフィギュア026けいおん5th 中野梓SQフィギュア028
これで5人揃ったよ(*゚ー゚*)けいおん5th 中野梓SQフィギュア031↓左から発売順keionn5thfigyua

メーカー:バンプレスト
発売日:2014年10月20日
サイズ
全長(台座を含む):19cm
箱:縦20cm 横15cm 奥行き8cm
なんか違うような気がしませんか?確かにあずにゃんだと一目でわかるんだけどなんか違うような。カエルっぽい?緑のペイントだしこれカエルじゃねーかな。ケロッピー。
2次元をフィギュア化することで胸の大きさや肌の質感やお尻の形、足の太さなどさまざまな部分で色気のようなものを感じるんだけどあずにゃんにはそういうのがないな。それはけいおんのいいところでもあるが。
シリーズ最終弾としてはいまいちかなと思う。ここまでの4人と比べると少し劣ってる気がする。厚着でボディーラインがわからないってのが一番の原因だ!でもけいおんには絶対必要なメンバーだし絶対持っておくけどねっ!それに5周年記念だぜっ!
■相場チェックリンク
「けいおん 5th 中野梓 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す