【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュアレビュー

2017年2月にタイトーから発売された『艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア』のレビューです。

「心配しないで…、色々と優しく指導させて頂きますから。」
香取型練習巡洋艦一番艦の「香取」がタイトーオリジナルポーズで立体化です!翌3月には「鹿島」が登場!一緒に飾れる仕様になっています!


艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア001艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア002
総重量は181g

全身ぐるっと
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア003
こんな先生がいたら、某CMのように「ここ天国~(*´Д`*)」ってなっちゃいますw少し屈んで強調されたおっぱい、その分突き出されたお尻、わざとやってようが自然にやってようがこういうのがまさに理想の教師のポージングですw塗装の調色がバッチリ合っているようで、とてもいい色加減だと感じます。大部分(髪、上着、黒スト)がグラデになっているので質感が良い!
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア004
背中に持ってる棒でシバかれたいんじゃ^~
あぁ^~シバかれたいんじゃ^~ スパルタであれ、スパルタであってくれ!
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア005艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア006
たわわなおっぱいとお尻はみんなの大好物!ふともも周りが若干ムチッてるのがどストライクです(´∀`*)
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア007
足下の木は、付属パーツで置くだけの仕様だけど、香取を使ったことがないから何のために付属しているのかわかっていない管理人だよw

立体化しにくそうな顔だと思うけど、かなり似ていると思う!眼鏡には透明度があってアイプリがしっかり見えるのでいい出来なんじゃないかと思います。
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア008
目線を合わすアングルよりも、ちょっと上から見たほうが可愛い気がします。
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア009艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア010

艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア011艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア012艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア013

艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア014
後ろから見た脚がかなり好き!ケツ、もも、膝裏、ふくらはぎにかけてのラインのずっしりとした重量感に、安産型女子のエロさを感じてそそりますo┤*´Д`*├o アァー
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア015
この視点で想像するのは先生との立ちバック(*´Д`*)
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア016
覗き込み!
影になるよう計算されて、見えそうなのに見させてくれない先生の高度なじらしテク。見たい欲求が高まって、気になって気になって好きになっちゃうパターンだよこれ。
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア017艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア018
耐えきれずフラッシュ!
う~ん、いいアングル(*゚∀゚)
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア019艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア020

顔アップ
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア021艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア022艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア023
いろんなアングルから
艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア024艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア025艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア026艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア027艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア028艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア029艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア030艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア031艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア032艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア033艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア034艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア035艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア036艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア039艦隊これくしょん -艦これ- 香取 教育中 フィギュア037

メーカー:タイトー
発売日:2017年2月23日
サイズ
箱:縦20cm 横15cm 奥行き10cm
全長(台座+本体):19cm
重量(台座+本体):92g
■相場チェックリンク
「艦これ 香取 教育中 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
胸とお尻の強調されたポージングは服を着ててもエロスを感じられました。塗装の質感の良さがフィギュアにもエロスにも深みを出していると思います。髪の毛にダマがいくつかあったけど目視ではほぼみえないレベル。プライズフィギュアとしては綺麗な品質で、コスパは良く、満足いくフィギュアでした!
翌3月には妹の「鹿島」が登場!早めに掘らないとすぐなくなっちゃいそうだ!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Amazonおすすめ
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
めぐみん
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
エミリア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
レム
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラム
駿河屋おすすめ
チノ アリスstyle 渋谷凛 夕立改二 アリス・カータレット ワンピースStyle

コメントを残す