一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~ やってきた
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~ブログ01

2017年3月4日から発売開始の『一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~』をやってきました。

ガチではなく、ガルパンの一番くじやグッズは珍しいから、お祭り気分で浮足立って行っただなんだけどねw「2回引いて、ちびきゅんキャラ当たればいいなぁー」ぐらいの気持ちでw管理人は一番くじは2回までと決めていますw

商品一覧や開催店舗検索は下記リンクから☆

A~I賞までちびきゅんキャラということで、当たりが多いから期待しちゃう!J~K賞のラバーストラップさえも当たりに思えるぐらいガルパングッズにはレアリティを感じますw

記念にゲーセンのガルパン一番くじに関するものをスマホで撮ってきましたw

【ポスター】
愛里寿と西住殿が相対している構図をちびきゅんキャラで表現。カチューシャはちびきゅんキャラということを全く感じさせないw
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~006

【景品一覧】
全員可愛いからできることなら全部欲しい!ちなみに管理人が思う大当たりは「I賞 島田愛里寿」。ほしい、ほしすぎる。
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~001

【A~C賞】
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~003
【D~F賞】
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~004
【G~I賞】
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~005

ちびきゅんキャラには戦車が付属しているので、1回830円というのも納得。
A~I賞は各2個、J賞K賞(共にビッグラバーストラップ)は各30個ぐらい用意されていました。

つまりちびきゅんキャラ18個、ビッグラバーストラップ約60個ということで、4回引けば1個はちびきゅんキャラが当たるぐらいの確率。これはいけそうだ!管理人は2回しか引かないんけどwだけど到着時にはすでにビッグラバーストラップが少し減っていたので、その減っている分の回数を自分が引いたと思えばいい!日頃の行いが良く、くじ運がいい管理人に当たらないわけがない!

2回引いた結果…

J賞×2

まぁそんなもんだろう…。

くそう…くそう…

愛里寿ゥ…

(意気消沈

ビッグラバーストラップはランダム。
チハたんかわいいからいいか…
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~007

【ラストワン賞】
ビジュアライズボード
くじの半券でダブルチャンスキャンペーンに応募すると抽選でもらえるかも。
一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~002

今回は目当ての愛里寿を引き当てることができなかったけど、近所のコンビニで一番くじをやっている店舗があるから誘惑に負けてやっちゃう可能性。
みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね☆

■相場チェックリンク
「一番くじ ガールズ&パンツァー 戦車道は乙女のたしなみです!」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Amazonおすすめ
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
めぐみん
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
エミリア
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
レム
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラム
駿河屋おすすめ
チノ アリスstyle 渋谷凛 夕立改二 アリス・カータレット ワンピースStyle

コメントを残す