【レビュー】すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おきがえタイム
そに子 おきがえタイム フィギュア031

フリュープライズより発売されたそに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おきがえタイムのレビューです。

そに子ちゃん生活密着取材フィギュア10種類の中の1つになります。
今回そに子にしては露出控えめだね。


そに子 おきがえタイム フィギュア000そに子 おきがえタイム フィギュア001

そに子 おきがえタイム フィギュア002
全身そに子 おきがえタイム フィギュア003そに子 おきがえタイム フィギュア004そに子 おきがえタイム フィギュア005そに子 おきがえタイム フィギュア006そに子 おきがえタイム フィギュア007

そに子 おきがえタイム フィギュア008そに子 おきがえタイム フィギュア009そに子 おきがえタイム フィギュア010そに子 おきがえタイム フィギュア011
服のうさちゃんが可愛いそに子 おきがえタイム フィギュア012そに子 おきがえタイム フィギュア013そに子 おきがえタイム フィギュア014そに子 おきがえタイム フィギュア015
そに子 おきがえタイム フィギュア016そに子 おきがえタイム フィギュア017そに子 おきがえタイム フィギュア018そに子 おきがえタイム フィギュア019そに子 おきがえタイム フィギュア020そに子 おきがえタイム フィギュア021そに子 おきがえタイム フィギュア022そに子 おきがえタイム フィギュア023そに子 おきがえタイム フィギュア024そに子 おきがえタイム フィギュア025そに子 おきがえタイム フィギュア026そに子 おきがえタイム フィギュア029そに子 おきがえタイム フィギュア028そに子 おきがえタイム フィギュア030そに子 おきがえタイム フィギュア027

メーカー:フリュー
サイズ
全長(台座を含む):22.5cm
箱:縦25cm 横15cm 奥行き11cm
お胸お腹ふともものむっちり具合は完璧ビンビン!露出が少ないのは残念かなパンツ丸見えだけどw
このシリーズ全部集めてる人いるのかなぁ。箱もでかいしフィギュアもでかいからそに子やべー部屋圧迫しすぎってなるよね。
2014年12月、そに子ちゃん生活密着取材シリーズ最後となる第10弾、~お風呂ぴかぴかタイム~が発売されます。おそらくこのシリーズ最高の出来になっているんじゃないかと期待しておりますっ!下記リンク先の画像を見た感じスケスケでね、まずね、スケるってなかなかないよ?それをプライズでやっちゃうってすごいことだよね。どういう仕組みで透けているのか気になるし絶対ゲットするぜ!
■相場チェックリンク
「そに子 生活密着取材スペシャルフィギュア おきがえタイム」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す