【レビュー】ソードアート・オンライン プールサイドフィギュアvol.2 篠崎里香
SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア019

バンプレストから発売されたソードアート・オンライン プールサイドフィギュアvol.2 篠崎里香のレビューです。

このフィギュアは全2種で結城明日奈と対になっています。ある程度の説明はアスナのレビューに書いてあるのであとで見てもらえればありがたいです。

誰だよこいつって人のために書いておくとリズベットの中の人だよ!リズベットって名前のほうが浸透してるから仕方ないね!
そういえば中の人シリーズはプールサイドフィギュアだけなのかな。他に見たことがないような。

箱(箱裏は背景になっています)
SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア000SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア001

今回のレビューに使うのはアスナの箱。箱下が水になっているのはアスナの箱なんだよね。
SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア002SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア003SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア004SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア005

SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア006SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア007SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア008SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア009SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア010SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア011SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア012SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア013SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア014SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア015SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア018SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア016SAO 篠崎里香 プールサイドフィギュア017

メーカー:バンプレスト
発売日:2014年8月5日
全長(つま先から頭まで):11cm
箱:縦18cm 横12cm 奥行き9cm
このプールサイドシリーズは4人揃えて『ソードアート・オンラインExtra Edition』の再現をすること前提のためそれぞれが小さくなっている。4人並べて良い感じのサイズになるだろう。画像に顔が少ないのは仕方がない。リズベットではない篠崎里香に思い入れがないからだ。しかしね、この股間はね、いいよ。
全体的な塗りも問題なく肌の質感もいい。アスナとセットでおすすめしたいフィギュアである。
■相場チェックリンク
「ソードアート・オンライン プールサイドフィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す