【レビュー】亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー041

2017年6月にセガプライズから発売された『亜人ちゃんは語りたい プレミアムフィギュア 小鳥遊ひかり』のレビューです。

語り~た~いよぉ~^
「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」のメインヒロイン、「小鳥遊ひかり」が早くも立体化です!2017年冬アニメでは管理人ちゃんの中でダントツ1位のアニメでした!


亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー001亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー002
総重量は226g

全身ぐるっと
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー003
サンプルとはいろいろズレて、実物はかなり表情のバランスが悪いように思えますw塗装はそこそこいい出来だし品質もいいのですがどうにも表情が…wTVアニメ公式サイトのキャラ紹介ページのキービジュアルが元絵になっているよ!
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー004亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー005亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー006亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー007
可愛くはあるんだけど、ヴァンパイアちゃんの好きな表情ではないかなぁとwヴァンパイアちゃんが毎朝こだわってる猫耳は見どころとして作ってほしかったけど、元絵に忠実でディテールまではこだわっていませんでしたwなぜか元絵とはシャツのシワの向きが逆なのもチグハグに見える原因なのかな。
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー008亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー009亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー010亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー011亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー012亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー013亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー014亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー015
覗き込み!
高橋先生がひかりちゃんに対して、「パンツ見えてるぞ」というセリフはあったのに僕達には見せてくれてなかったおパンツが見れるのはありがたいw写真では見えにくいけど股間のスジが見どころです!
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー016亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー017

顔アップ
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー018亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー019亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー020
いろんなアングルから
亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー021亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー022亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー023亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー024亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー025亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー026亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー027亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー028亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー029亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー030亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー031亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー032亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー033亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー034亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー035亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー036亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー037亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー038亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー039亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり レビュー040

メーカー:セガ
発売日:2017年6月28日
サイズ
箱:縦23.5cm 横12cm 奥行き10cm
全長(台座+本体):20cm
重量(台座+本体):123g
■相場チェックリンク
「亜人ちゃんは語りたい PMフィギュア 小鳥遊ひかり」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
可愛いフィギュアなんだけど、ひかりちゃんというには表情が惜しいです;;塗装は綺麗だし品質がいいので、ゲーセンで1k弱でゲットできるなら満足だけど、それ以上熱くなるとガッカリするかもwアニメは1期を見た感じけいおん並に面白かったのでぜひ視聴してみてください!w気に入ったらスケールフィギュアが安定だと思います!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする

コメントを残す