【レビュー】SQフィギュア THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「如月千早」スターピースメモリーズ~フィギュア
如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア031

バンプレストのSQフィギュア、 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~如月千早スターピースメモリーズ~フィギュアのレビューです。

2014年10月に天海春香、11月に星井美希、そして12月にこの如月千早が発売されました!

輝きの向こう側へSQフィギュアはこの3人しか発売されません。(追記:13人全員発売されましたw)全員揃うと思ってたからしょぼーん。ちびきゅんキャラは13人全員登場してるのになー。しかもかなりかわいい。

ここまではるるんとみきは完璧な出来だった。千早はどうなのかみていきましょー。


如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア000如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア001
開封後マイクの取り付けを忘れないように。

全身如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア002如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア003如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア004如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア005如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア006如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア007ちょっと顔がいまいちじゃない?って思う。髪の塗りもちょっとコテコテすぎる印象w


如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア008如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア009如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア010如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア011如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア012千早はもっと美人やろっ!

服はこれまで通り良い出来如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア013如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア014如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア015如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア016如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア017
足もこれまで通りいい出来如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア018如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア019如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア020如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア021如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア022如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア023如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア024如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア025如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア026如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア027如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア028如月千早輝きの向こう側へスターピースメモリーズSQフィギュア000如月千早輝きの向こう側へスターピースメモリーズSQフィギュア001如月千早輝きの向こう側へスターピースメモリーズSQフィギュア002
3人で!如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア029如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア030如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア032如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア033如月千早スターピースメモリーズSQフィギュア034
3人いればいいと思う気持ちと全員ほしいという気持ち・・・そのうち発売してくれたらうれしいなっ!

メーカー:バンプレスト
発売日:2014年12月19日
サイズ 全長:21cm
箱:縦20cm 横15cm 奥行き10cm
箱開けたときはちょっといまいちだなーと思ったんだけどずっと見てるとかなり良いな。なぜ最初は良くないと思ったのか今はさっぱりわからない。どうかしてたぜ。3人目の千早で最後だとわかっていたから最後にふさわしいゴージャスなのを期待してたんだろう。でも千早ってゴージャスとは無縁だよね。
人気シリーズだし取り扱い店舗も多いためフィギュアの生産数は多いはず。仕上がりも悪くないから余裕をもってゲットしてみてください!。
■相場チェックリンク
「如月千早 スターピースメモリーズ フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
今後のアイドルマスターはバンプレストSQフィギュアでシンデレラガールズが出るんですよプロデューサーさん!
2015年3月に渋谷凛ちゃん!4月に島村卯月ちゃん、5月に本田未央ちゃんが登場予定☆まだまだ先だけど楽しみだねっ!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメント

  1. スターピースメモリーズ~フィギュア「星井美希」のレビューでお世話になってます。
    やはり千早レビューはここでということで。

    私はこの顔を見る度、吹っ飛んだ千早がステージ上のトークでコンキン今野の
    キメ台詞を振り付きで「みたいな~」とやってるように見えるんです。

    あと、プライズフェア40確認しました。
    やよい・伊織のみならず響・雪歩まで予定されてます。
    これは全員間違いなしですね!

    1. いつもコメントありがとうございます!
      う~ん、、、喩えが全くわからなくてごめんなさい(;´Д`A “`

      プライズフェアの制作情報は嬉しかったですねwこのシリーズのクオリティーは本当に凄くてそれが13人揃ったところを想像しただけで脳汁がヤバイですw
      一人一人の発売がこんなにも楽しみなタイトルはなかなかないですねぇw

  2. お仕事にレビューにお忙しい所を何時もお邪魔してしまいすみません。
    こいう趣味に同調してくれる人が周囲に居ないものでつい…
    私はもう6年程ずっとアイマス一筋でウォークマンも今ではアイマス専用機です。
    アイマスのためにソニーのMDR-1Aというヘッドフォンまで買ってしまいました!
    馬鹿でしょ?
    あっと、話が初っ端から脱線しました!
    ホントこのシリーズは全員集合が凄く楽しみです。
    今までもシリーズ化は有ったけどどれもメンバーや出来が中途半端で、こんな感覚は初めて!
    アイマスメンバーはみんな可愛くて好きなんですが、私にとっては特に響が一番待ちどおしいです!
    結婚したら響が娘に欲しいくらいヤバイです!!おっと、この発言自体がヤバイ!
    因にmikanさんは誰推ししますか?

    えっと、それと喩えの事は忘れてください…では、また。

    1. 僕もこういうヲタ話ができる友人はいないのでこのサイトに訪問してくれた方と話せるのは幸せなことです。
      ウォークマンとヘッドフォンまでこだわるとはガチ勢ですね。iphone付属イヤホンすげーいい音とか思ってましたw

      実は僕も響が一番楽しみだった(フィギュアとして一番躍動感がありそうなので)のですが被らないように、アミマミですかね。
      同じ顔の違うポーズだと思うから全員並べた時に一番存在感と華やかさがありそうなのでw制作発表はされてないですが・・・
      結婚するなら律子がいいですw怠け癖がついているので全て管理してもらいたいw

  3. そう言ってもらえると幸いですし、返信が早いので嬉しいです。
    私は結婚するなら雪歩ですかね。
    いつもは後ろから付いて来るけど、芯は強いので「ダメなものはダメ!」
    と、いい加減な私を制してくれそうです。

    話はフィギュアの話と違いますがiphoneにもイコライザー機能が有ると思いますので、出口さえ良い物を選べば今まで聴いていた音楽が更に楽しくなりますよ?
    選ぶポイントは以下の二つ
    1、他人や雑誌のレビューを鵜呑みにしない事。
      これやると痛い目にあう
    2、面倒でも必ず自分の耳で「何時も聴いている曲」で聴き比べて選ぶ事。
      家電量販店の試聴コーナーへGO!
    これさえ守ればあなたの音楽ライフはもう…と。
    何時も話が長くなりますね?
    すみません。ではこのへんで、また。

  4. ご無沙汰です!
    いよいよ出ますねスターピースメモリーズシリーズやよい!
    バンプレスト発表の8月上旬が待ち遠しいです!

  5. 8月一番の楽しみですねぇw
    公式にもきてますね 画像見たら興奮がやヴぁい
    http://www.bpnavi.jp/toru/item/49767

    写真取るのも楽しみですwカメラにもだいぶ慣れてきたしこれまでの3人よりも綺麗に取れるように頑張ります!
    その前にゲットできるのかな…取りやすい機種に入れてくれてたらいいんだけど…

  6. 写真楽しみにしていますね!
    モデルはこれで身長に他とのバランスが取れてれば文句無しですが。
    この価格帯のモデルは大抵その辺の設定が無視され同じ大きさで統一されますからね。
    これまで3体は許容内と納得していますが、このやよいで今後全キャラ揃えるかどうかの判断をしようかと。

    因に、自分の入手法は何時もファンに有るまじきですが中古ショップで
    UFOキャッチャー流出の新品未開封狙いです。
    大体販売から1週間後に2000~2500円くらいで入手できますよ。

    1. 取りにくい機種にしばらく入っている時は購入することもあるんですが、取れた時の楽しさというのはこのサイトを続けるモチベの重要な部分なのでなるべく取るように心がけていますw楽しみながらやっていきたいなとw
      夜中にゲーセンいくのが好きなのも理由ですねw

  7. 流石と言うかですね。
    自分はダメですね…
    アイマスは大好きなので機械で取れれば歓喜するんでしょうが
    3回あたりで取れないと完全に意気消沈、予算が無いというのもあります。
    そうなると「10回前後で取れたと思えば」と割り切り直買いですね。
    それでも手に入れれば大満足です!

    1. 返信が遅くなりすいません。
      サイトの管理画面でバグが発生してずっと対応してました。なんとか直せましたが疲れた・・・。
      ウェーブ製のやよいとデコちゃんの水着フィギュアもそろそろ写真取りたいけど開けるのもったいない・・・。

      1. 返信になってない・・・
        UFOキャッチャーに好きなキャラがあると財布がからっぽになるまでやめれませんからねぇ。あと1回で取れそうってのがずっと続いてあとで後悔することに・・・w
        他の人がチラチラみてたりすると、やばいここまでやったのに今やめるといいとこだけ取られてしまうとか思ってやめれませんし。
        なので人の少ない平日の夜によく行きますw
        中古ショップはちょっと古めのフィギュアが安く売ってるので掘り出し物を探すことが多いですw

  8. PC復旧お疲れ様でした。

    分かります。鳶に油揚げを攫われるのは悔しいですもんね?

    いやいや、フィギュアは開けて飾って眺めてナンボですよ?
    ババーンと開けて、バシバシ撮りましょう!
    その方が彼女達も狭い箱の中にずっと居るより絶対喜びます。
    投機価値として集めるなら別でしょうけどね。
    因に私は必ず開封する派です!

  9. 追伸
    すみません!
    もう上がってましたね!
    ん~、やよいも伊織も可愛いんですが今一触手が動きません。
    造形が甘いというか…まぁ好みですね。
    同価格帯ならヤッパリ「スターピースシリーズ」ですね。

コメントを残す