甘城ブリリアントパーク一番くじやってきた
甘城ブリリアントパーク一番くじ

2015年1月31日に発売された甘城ブリリアントパーク一番くじをやってきた。
狙いは「E賞ラバーストラップ ティラミー」!!
甘城ブリリアントパーク一番くじ001
E賞ぐらい余裕だろ、2回ぐらいで出るだろと思ってたんですけどねーwww
ゲーセンについて店員さんに聞くと今日入荷で僕が一番目のお客さんですと。E賞いっぱいあるし余裕だろーwとさらに思ったんですけどねーwww

一回目、「E賞ラバーストラップ」キタキタキターーーーーーwwww
一発でキターwwwwwww

甘城ブリリアントパーク一番くじ000
しかしここからさらに13種類のラバーストラップからティラミーを引き当てる運はなかったようだ。

箱は全部蟹江クンで中身はというと

ラティファたん・・・
甘城ブリリアントパーク一番くじ004
ラティファ・・・まぁいいよね。うんかわいいよ。でも僕がほしいのはティラミーなんだよ
ティラミーの心地よいゲスさが好きなんだよ車のキーホルダーにしたいんだよ

2回目、「B賞モッフル顔型クッション」
甘城ブリリアントパーク一番くじ002
うわいらね。

2回でやめるつもりだったが我慢できなかった。

3~5回目、「D賞ステッカー付ラバーコースター」
甘城ブリリアントパーク一番くじ003
まさかのD賞全3種コンプ。でも違うそうじゃない。ほしいのはそれじゃない。

まぁ今日はここらへんでやめといてやるか。今回はティラミーのラバストをゲットすることができなかった。
簡単にゲットできそうだと思ってたがなかなか出来ないもんだな。物欲センサーってやつか。
2月のまどマギ一番くじに全力を注ぎたいからセーブしておかないと。

今回の甘ブリ一番くじは1回620円。機会があればチャレンジしてみてください。

甘城ブリリアントパーク一番くじ-バンプレナビ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/969/

■相場チェックリンク
「甘城ブリリアントパーク 一番くじ」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す