【レビュー】結城友奈は勇者である キャラクターフィギュア vol.1 結城友奈
結城友奈は勇者である 友奈 フィギュアレビュー

2015年1月にフリューから発売された結城友奈フィギュアのレビューです。

ここ最近で一番好きなアニメ「ゆゆゆ」が早くもフィギュア化されました!\ワーイ/
アニメ放送開始前からフィギュア化は決まっていたけれどアニメがまさかここまで盛り上がるとはw
初のフィギュア化ということでいわゆるキャラクター紹介的なフィギュアになっています。こういう場合、一昔前のフリューなら糞みたいなのを出してくるんだろうけど(すいません)今回は初の割りになかなかいいんじゃないだろうか。フリューの技術的な進化を感じます!


結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア000結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア001
箱裏にあるように樹ちゃんと対になっています☆

全身ぐるっと結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア002結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア003結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア004結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア005結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア006結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア007

顔アップ結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア008結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア009結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア010結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア011結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア012
制服にはシワがいくつも綺麗に造型されていて元気のよさが引き立てられている結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア013結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア014結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア015結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア016
ニーハイの塗りは前横は綺麗なんだが後ろはふとももにはみ出しているのが残念だ(個体差)結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア017結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア018結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア019結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア020
後ろから見たときの髪の質感が良い感じ結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア021
腕のシワも良い感じ結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア022結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア023結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア024結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア025結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア026結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア027結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア028結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア029結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア030結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア031結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア032結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア033結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア034結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア036結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア037結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア043結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア044
ゆゆゆフィギュアvol.1は友奈と樹の全2種結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア038結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア040結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア039結城友奈は勇者である 友奈 フィギュア041

メーカー:フリュー
発売日:2015年1月下旬
サイズ 全長(台座を含む):19cm
箱:縦21cm 横11cm 奥行き9cm
■相場チェックリンク
「結城友奈は勇者である キャラクターフィギュア 友奈」
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
ぱっと見て興奮するほどのフィギュアではないが仕上がりは綺麗で塗装も丁寧にされている(はみ出している部分もあるが許容範囲)。プライズによくある目立つような荒さや傷などはない。
2014年秋アニメの覇権と言っても良いだけにプレミア化するだろうと予想する。早めにゲットしておいたほうがいいだろう。

そして今後の「ゆゆゆ」フィギュアの展開は、2015年3月下旬、このシリーズのvol.2「風先輩」と「にぼっしー」が、4月にvol.3「東郷さん」の発売が予定されている。
勇者部全員集合だね!
結城友奈は勇者であるキャラクターフィギュアvol.2-楽天
結城友奈は勇者であるキャラクターフィギュアvol.3-楽天

今シリーズは全員制服姿だが、勇者衣装がほしい場合は2015年2月上旬発売予定の「みんなのくじ」に挑戦してみるといいだろう。
1回600円、サークルKや書店等で発売される。
詳しくは公式サイトで
「みんなのくじ 結城友奈は勇者である」
http://minkuji.com/item/itemgroup_detail/26
僕も挑戦するよ!こういうのは5回までって決めてるからA賞の友奈勇者ver.フィギュアは無理だろうと思ってるけど!でももしゲットできたらレビューするね!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す