【ローソン×艦これ】クリアファイル貰ってきた
mv02

2015年3月15日開始のローソン×艦これキャンペーンでクリアファイルをもらってきたよ!

対象になっているロッテのおやつ3つとクリアファイル1枚をレジに持っていくだけですw
僕は歯医者帰りにローソンに寄ってもらってきましたw
歯医者帰りにチョコレート買うのもなぁと思いながらもブログのネタのため全ては加賀様のために!
加賀様>>>>>>>>>虫歯
ここはゆずれましぇん!!

というわけで一航戦のお二人ローソン艦これクリアファイル

そしてもう1枚はアニメの駆逐艦主要キャラの3人艦これクリアファイル

クリアファイル2枚もらったのでチョコレートは6個w艦これクリアファイルチョコ

アニメ版艦これのグッズはこれで初ゲットしたことになるw
アニメはキャラデザが優秀だよねー。可愛いからクリアファイル全4種揃えようと思ったんだけどさすがにチョコレートを処理しきれないかなと思ってやめておきましたwとりあえず今回のチョコを処理したあとにまだクリアファイルが残っていればゲットしようかなw

クリアファイルのサイズは22cm×31cmなのでA4サイズまで対応しているよ!
絵柄は全4種類。
僕がゲットした「加賀赤城」「吹雪夕立睦月」の他に「長門陸奥」「金剛4姉妹」がありどれも可愛くて魅力的だ。
詳しくはローソン艦これキャンペーン公式ページで確認してね!
http://lwp.jp/kct/campaign/static/kct/

僕がゲットしていない2枚をtwitterから引用

「長門陸奥」

「金剛4姉妹」

多数ゲットしている報告もwうらやましいw

もし近くのローソンで売り切れや取り扱いがない場合、通販サイトに安く出品されているので探してみるといいだろう。
■相場チェックリンク
「ローソン 艦これ クリアファイル」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)

アニメ艦これグッズ

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す