【レビュー】電撃G’s magazine2015年5月号付録「ラブライブ!小泉花陽にいてんご」
電撃 小泉花陽 にいてんごレビュー

電撃G’s magazine2015年5月号を買ってきたのでその付録の「ラブライブ!小泉花陽にいてんご」のレビューです。

電撃G’s magazineは春アニメ見る気にならなかったので参考書として購入しましたw結果、いくつかは見てみようという気にはなったので買った意味はあったかなw電撃 小泉花陽 にいてんご000
メインは付録のかよちんのにいてんごなんだけどね!
いいぞ~w愛くるしい表情たまんないぞ~!w


電撃 小泉花陽 にいてんご001電撃 小泉花陽 にいてんご002

全身ぐるっと電撃 小泉花陽 にいてんご003電撃 小泉花陽 にいてんご004電撃 小泉花陽 にいてんご005電撃 小泉花陽 にいてんご006電撃 小泉花陽 にいてんご007

アップ電撃 小泉花陽 にいてんご008電撃 小泉花陽 にいてんご009電撃 小泉花陽 にいてんご010電撃 小泉花陽 にいてんご011電撃 小泉花陽 にいてんご012
首、肩、胴は動かせるのでポージングを変えることができますw電撃 小泉花陽 にいてんご013電撃 小泉花陽 にいてんご014電撃 小泉花陽 にいてんご015
そして簡単にキャストオフもw電撃 小泉花陽 にいてんご016電撃 小泉花陽 にいてんご017

メーカー:トイズワークス(電撃G’s magazine2015年5月号付録)
発売日:2015年3月30日
サイズ 全長(台座を含む):6cm
箱:縦15cm 横11.5cm 奥行き3cm
■相場チェックリンク
「電撃 小泉花陽 にいてんご」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
ん~文句なく最高でしたw胸がきゅんきゅんするよぅ・・・
雑誌の内容は春アニメメインでラブライブの挿絵もたくさんあってこころぴょんぴょんw
やっぱ二次元っていいなと思うよ。うん。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す