【レビュー】シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア
シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュアレビュー

2015年4月にフリューから発売された「シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア」のレビューです。

アニメの出来もすごく良くて2期も始まりましたね!
フィギュアの出来もすごくいいです!2015年4月では間違いなくナンバー1のプライズフィギュアでしょう。もしかすると年間で一番いいプライズフィギュアになるかもしれない!写真1枚撮るごとに「スバラですっ!」なんて言いながら撮影してましたwここまで出来がいいのは嬉しいし興奮しましたw久しぶりにたくさん写真撮ったなぁw
僕には触手好きとかの性癖はないんだけど、このフィギュアに関しては可愛いし綺麗だし少し露出した肌にはエロスがあり本当に気に入りましたw

まずは全身ぐるっとシドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア001シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア002シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア003シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア004シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア005シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア006宙に浮いている造形で触手もグニュグニュしているのがとても伝わってきます。フィギュアというよりもアート作品といったほうがいいかもしれませんw

アップシドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア007シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア008シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア009知識がなさそうで精神年齢も低そうでつかみどころのないフワフワした目。表情にもキャラクターの個性が表現されているね。スバラですっ!

シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア010シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア011シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア012シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア013シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア014足こんななってたのかぁ
シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア015シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア016シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア017背中の触手は組み立て式になっている。説明書通りの場所につけていけばいいだけだ。昔のフィギュアとは違い綺麗にはまるようになっているので直感でも組み立てることができる。
シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア018シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア019シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア021シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア022シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア023シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア024シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア025シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア026シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア027シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア028シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア030シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア031シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア033シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア034
付属パーツに「ペン」があるので触手と付けかえることにより作中にもでてきたシーンを再現することができる。こういう遊び心もスバラです!シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア035

サイズ(台座を含む):縦18cm 横16cm 奥行き11cm
箱:縦23cm 横20cm 奥行き11cm
メーカー:フリュー
発売日:2015年4月5週
■相場チェックリンク
「シドニアの騎士 エナ星白 スペシャルフィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
僕がこれまでフリューで一番いいと思うフィギュアはビビオペだったんだけど今回のこれで更新された。フリューの一番いいフィギュアはシドニアの騎士のエナ星白だ!本当に完璧すぎて凄く気に入りました!スバラです!スバラです!これしか言葉がないw
相場チェックをすると1600円前後かな。安いのに綺麗で魅力的なフィギュアです。強くおすすめします!ぜひゲットしてみてください!

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す