【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 矢矧 ”準備中”フィギュア
矢矧 準備中 フィギュア029

2015年4月にタイトーから発売された「艦隊これくしょん -艦これ- 矢矧 ”準備中”フィギュア」のレビューです。

超レア艦娘「矢矧(やはぎ)」がフィギュア化されました。ゲーム内では今回の春イベでお迎えできた提督も多いのではないかと思います。僕もその一人です!
発売前に準備中ってなんだろうと思ってタイトー公式で調べたところ、「タイトーオリジナルポーズの矢矧ちゃんです 髪を結ぶ仕草が最高です!たまらないです!出撃準備をしている慌ただしさの一場面をイメージしているんですよ!」とのこと。
なるほど出撃準備中かw発想が凄いなw
そしてパッケージ画像を見てなにこれ凄いと思い迷わずゲットw実物はパッケージ画像よりもスリムでバランスがいいと感じた。
軽巡らしからぬ大型戦艦並みの胸部装甲、中破とは違うエロさに注目です!

全身ぐるっと矢矧 準備中 フィギュア001矢矧 準備中 フィギュア002矢矧 準備中 フィギュア003矢矧 準備中 フィギュア004矢矧 準備中 フィギュア005矢矧 準備中 フィギュア006タイトーさんエロすぎィ!

アップ矢矧 準備中 フィギュア007矢矧 準備中 フィギュア008矢矧 準備中 フィギュア009矢矧 準備中 フィギュア010矢矧 準備中 フィギュア011矢矧 準備中 フィギュア012矢矧 準備中 フィギュア013矢矧 準備中 フィギュア014矢矧 準備中 フィギュア015矢矧 準備中 フィギュア016矢矧 準備中 フィギュア017矢矧 準備中 フィギュア018細かいところを見ると靴部分の塗装だけが少しいまいちなのだが目立たないし気になるかと言われれば気にならない程度だ。
矢矧 準備中 フィギュア024矢矧 準備中 フィギュア020矢矧 準備中 フィギュア021矢矧 準備中 フィギュア022矢矧 準備中 フィギュア023矢矧 準備中 フィギュア024矢矧 準備中 フィギュア025矢矧 準備中 フィギュア026矢矧 準備中 フィギュア027矢矧 準備中 フィギュア028矢矧 準備中 フィギュア030矢矧 準備中 フィギュア031矢矧 準備中 フィギュア032矢矧 準備中 フィギュア033矢矧 準備中 フィギュア034矢矧 準備中 フィギュア035矢矧 準備中 フィギュア036矢矧 準備中 フィギュア037矢矧 準備中 フィギュア038矢矧 準備中 フィギュア039

メーカー:タイトー
発売日:2015年4月上旬
サイズ 全長(台座を含む):19.5cm
箱:縦22cm 横16cm 奥行き10.5cm
■相場チェックリンク
「矢矧 準備中 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
フィギュアを見た時にはまず顔の評価から入ると思うんだけど、正面を向けた時に顔以上にインパクトのある胸とお尻側が吊り上がったスカートから見える裏もも、そして露わなワキ、二の腕、ひねったくびれ、となんかもういろいろ目移りしちゃう。それが心地よいバランスになっているので単純に感心しながら眺めてしまう。製作者の素敵な性癖が丁寧に表現されていますね。
ゲームでは矢矧を所持している提督はあまり多くないとおもうけれどそれを発売しちゃう採算度外視なところも素敵wそれでこのクオリティーは本当に凄いことだと思うよ!
オリジナルポーズで露出度高めの矢矧を360度見れる幸せwたまりません!

今回レビューしたフィギュア


【今後の展開】
今回の矢矧“準備中”に続き、2015年7月第5週に「伊勢“準備中”フィギュア」が発売予定。

瑞雲が付属していることに期待しようw

おわり☆

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す