【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- PMフィギュア 時雨改二 セガプライズ
艦これ 時雨 PMフィギュア027

2015年5月にセガから発売された「艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア 時雨改二」のレビューです。

大好評だった島風PMフィギュアに続き時雨改二が発売されました!梅雨に発売日を合わせたのかな?w
島風PMフィギュアレビュー
今回の「時雨」は翌月に発売される「夕立」と手をつないで飾ることができるんだってさー!時雨単体でも違和感のないポージングなのでぽいぽいはぽいーしてもいいけどできれば一緒に飾りたいね!

全身ぐるっと艦これ 時雨 PMフィギュア001艦これ 時雨 PMフィギュア002艦これ 時雨 PMフィギュア003艦これ 時雨 PMフィギュア004艦これ 時雨 PMフィギュア005艦これ 時雨 PMフィギュア006原型は細部までしっかり表現されているが塗装の技術がそれに追い付いていない印象。しかしプライズフィギュアとしては十分な仕上がりです!

アップ艦これ 時雨 PMフィギュア007艦これ 時雨 PMフィギュア008艦これ 時雨 PMフィギュア009アイプリが乙女チックすぎるかなー。ボクっ娘にはみえないねw
艦これ 時雨 PMフィギュア010艦これ 時雨 PMフィギュア011艦これ 時雨 PMフィギュア012艦これ 時雨 PMフィギュア013艦これ 時雨 PMフィギュア014艦これ 時雨 PMフィギュア015艦これ 時雨 PMフィギュア016
ここで魚雷が曲がっていることに気がついて落ち込む艦これ 時雨 PMフィギュア017
いろんなアングルから艦これ 時雨 PMフィギュア018艦これ 時雨 PMフィギュア019艦これ 時雨 PMフィギュア020艦これ 時雨 PMフィギュア021艦これ 時雨 PMフィギュア022艦これ 時雨 PMフィギュア023艦これ 時雨 PMフィギュア024艦これ 時雨 PMフィギュア026
艦これ 時雨 PMフィギュア028艦これ 時雨 PMフィギュア032艦これ 時雨 PMフィギュア031艦これ 時雨 PMフィギュア030艦これ 時雨 PMフィギュア029
時雨って黒パンツだったんだねぇwはみ出たお肉もプニプニしてそうでいいゾ~艦これ 時雨 PMフィギュア033

メーカー:セガ
発売日:2015年5月下旬
サイズ 全長(台座を含む):21cm
箱:縦24cm 横16cm 奥行き14cm
■相場チェックリンク
「艦これ 時雨 PMフィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
原型は細部まで綺麗に造形されていました。時雨のイメージであるおとなしさや少し照れがある感じも伝わってきます。
塗装は綺麗にしようとしてるように感じるんだけどコスト不足なのだろうか、雑ではないが少し物足りなさがあります。個体差もあるでしょうが。
悪いものではないのでとりあえずは75点ぐらいを付けておいて、「夕立」と揃えた時に100点になればいいかなと思いますw艦これ主力の2人が発売されるだけでも嬉しいからなんでもいいんだ!

【2015年6月中旬発売】
艦これ 夕立改二 PMフィギュア-楽天

今回レビューしたフィギュア

2016年6月に、塗装がグレードアップしたSPMフィギュアになって再販されました!

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す