【レビュー】物語シリーズ セカンドシーズン 忍野扇 フィギュア
物語シリーズセカンドシーズン 忍野扇 フィギュア

2015年5月にタイトーから発売された「<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 フィギュア」のレビューです。

無理無理怖すぎwww正直ゲットしたことを後悔した。怖い。
毎回レビューする時には70~100枚ぐらいは写真撮影するんだけど今回は12枚。だって怖いもん!wいつもは美少女だからいっぱい写真も撮れるんだけどこれ幽霊じゃん…。無理だよ僕には…w

なんなのこれ箱から怖い忍野扇フィギュア001ここで退けばよかったのだが。
台座はこれ。本体を座らせるように差し込めばいいだけ。忍野扇フィギュア002
全身ぐるっと忍野扇フィギュア003忍野扇フィギュア004忍野扇フィギュア005忍野扇フィギュア006忍野扇フィギュア007

アップ忍野扇フィギュア008忍野扇フィギュア009忍野扇フィギュア010忍野扇フィギュア011忍野扇フィギュア012

メーカー:タイトー
発売日:2015年5月28日
サイズ
全長(台座を含む):17.5cm 台座幅:15cm
箱:縦20cm 横12cm 奥行き10cm
■相場チェックリンク
「物語 シリーズ 忍野扇 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
もぅマヂ無理。。。押入れの一番奥に突っ込んでおきましたw寝ようと電気消した時これを見れますか。僕には無理です…w
このキャラがよほど好きかホラー耐性のある方にしかおすすめできません!
このフィギュアとの向き合い方を考え、それなりの覚悟をしてからゲットしてみて下さい!w

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す