【レビュー】すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~しらゆき~
すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき032

2015年5月にフリューから発売された「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~しらゆき~」のレビューです。

おとぎばなしシリーズの第2弾がついに発売されました。第1弾は1月だったから4ヶ月ぶりですね。

第一弾、ハートの女王
すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~ハートの女王~ 全1種~
ハートの女王レビュー

ハートの女王はセクシーな衣装で肌の露出も多目だったけど今回は爽やかな感じですね。可愛らしいカラフルな衣装で出るとこは出てます。相変わらず胸の破壊力はすさまじいです。よだれでます。
ヘッドフォンやりんごやリボン等、小物類のクオリティは向上しているような気がします。最近のフリューのフィギュアはどれも小物系の質が高いのできっと気のせいではないでしょう。
今回のテーマは白雪姫ということで僕は内容は知らないけどそに子ちゃんが主役ならぜひ見てみたいです。

箱横イラストがとにかく可愛くて抱きしめたいすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき001
全身ぐるっとすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき002すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき003すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき004すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき005すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき006すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき007すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき008アイプリはこれまでのそに子シリーズからの変更はなさそう?ただ口を大きく開いていてこれまでで一番の笑顔になっています!

アップすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき009すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき010すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき011
小物系も綺麗な仕上がりすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき012すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき013
衣装も可愛いが胸にしか目がいかないすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき014すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき015すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき016すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき017
ニーソの柄も綺麗にプリントされているすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき018すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき019ほぼ正面でこれだけパンツが見えちゃうすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき020
すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき021すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき022
いろんなアングルからすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき023すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき024すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき025すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき026すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき027すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき028すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき029
髪の質感も上がっているような気がする
すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき030すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき031すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき033すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき034
肌質の参考にちょっと暗めにすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき035すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき036すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき037すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき038すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき039すーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき040
パンツ前面にはリボンがすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき042
パンツ後ろはひらひらが造形されているすーぱーそに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア しらゆき041

メーカー:フリュープライズ
発売日:2015年5月4週
サイズ
全長(台座を含む):24cm
箱:縦27cm 横15cm 奥行き13cm
■相場チェックリンク
「そに子 おとぎばなし しらゆき フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
プライズということで相場は数百円~ですが3,4千円しても不思議じゃない仕上がりでした。
サイズは24㎝と大きめですが粗さやごまかしはなく、肉質、衣装のシワ、なびき方等3D要素は大満足できる造形です。
カラフルなフィギュアなので部屋が彩られ気分も良くなりますね。コスパは高いです。ぜひゲットしてみてください。

【今後の展開】
このシリーズの今後の展開として
2015年7月に人魚姫
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 人魚姫-楽天
2015年8月に青の女王
すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王-楽天
が発売される予定です。
青の女王はハートの女王の色違いなのかな?
少し期間はあきますが今後もこのシリーズは楽しみですね。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す