【レビュー】物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア
物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア025

2015年6月にタイトーから発売された「物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア」のレビューです。

三角定規を透明化した特殊な台座がシャフト制作アニメらしさを引き立てています。
その上で騎乗位してるガハラさんがセクシーすぎる。
顔が少し上向きなので光を反射して安っぽくなるかなと思ってたら顔にも塗装されているのでツヤは出にくくなっていました。
3D感が抜群にあり、塗りも上出来。満足いく仕上がりのプライズフィギュアです。

物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア001パッケージ画像では顔がツヤツヤだけど実物はこれにファンデーションを塗った感じで質感がいいです。

全身ぐるっと物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア002物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア003物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア004物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア005物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア006
もうね、真下から見たらもうね、ピクピクしちゃって。ふぅ。物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア007一番下の丸い台座だけ着脱です。三角定規は本体両足の凹凸で固定。片足の凹凸には接着剤がついているため壊す覚悟がなければ外すことはできません。パンツに触れたいなら壊す覚悟が必要だということ。
アップ物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア008物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア009物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア010物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア011物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア012物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア013物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア014物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア015私はホッチキスになりたい物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア016物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア017物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア018物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア019物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア020物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア021物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア022物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア023物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア024物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア025
パンツはガハラさんのイメージにぴったりの水色!なんだけどパンツが水色のイメージがどこでついたのかわからない。エロいからまぁいいや。物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア027しっかり盛られていてスジもある。触りたい(*´Д`)ハァハァ物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎフィギュア028

メーカー:タイトー
発売日:2015年6月25日
サイズ
全長(台座を含む):16.5cm
箱:縦16cm 横16cm 奥行き11cm
■相場チェックリンク
「物語 シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
今すぐ秘部にさわれそうなポージングなのにっ!透明なプラスチック一枚のおかげで生殺しですよ。壊す気になればさわれるがこの綺麗なフィギュアを壊そうと思えない。そしてそれでは強姦になってしまう。もどかしい。僕はもどかしい。さわりたい。
この気持ちを知った原型師はドヤ顔するのだろう。抗うこともできない。すべてヤツの思い通りだ。…ちょっと待てよもしかしてヤツは…触ったのか…?他の人には出来ないことを知りながら自分だけニタニタした悪意満載の非人間的表情で変態行為をしたんじゃないのか?ガハラさんがハサミを持っていないのは抵抗されないため、ホッチキスには芯を入れていないのだろう。ひどすぎる…。なんて残酷な…。
……ふぅ。寝取られもいいですね。
というわけで原型師はドSの変態でユーザーは寝取られ耐性が必要なフィギュアでした。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す