初音ミク ままま式あぴミクフィギュア レビュー
ままま式あぴミク フィギュア031

2015年6月にタイトーから発売された「初音ミク ままま式あぴミクフィギュア」のレビューです。

タイトーから初音ミクフィギュアが発売されるのはこれが初めて。
サンプルだとままま式あぴミクの特徴の通り頭身が小さいように見えていたが実物はProject DIVAに寄せた中途半端な感じ。
顔が少し下向きなのと前髪のボリュームがありすぎるせいで目元がかなり暗くなります。お部屋に飾るときは照明の当て方を気にしてやって下さい。

ままま式あぴミク フィギュア001
箱横イラスト可愛い
ままま式あぴミク フィギュア002
中は本体+ツインテ+台座
全身ぐるっと
ままま式あぴミク フィギュア032ままま式あぴミク フィギュア003ままま式あぴミク フィギュア004ままま式あぴミク フィギュア005ままま式あぴミク フィギュア006ままま式あぴミク フィギュア007右側は顔がほとんど見えないし顔が下向いていて違和感あるしポージングがなんか中途半端だし。左斜め前が一番かわいい。

アップままま式あぴミク フィギュア008ままま式あぴミク フィギュア009ままま式あぴミク フィギュア010ままま式あぴミク フィギュア011ままま式あぴミク フィギュア012
首から下はかなりいい出来なんです。ままま式あぴミク フィギュア013ままま式あぴミク フィギュア014ままま式あぴミク フィギュア015ままま式あぴミク フィギュア016ままま式あぴミク フィギュア017ままま式あぴミク フィギュア018ままま式あぴミク フィギュア019ままま式あぴミク フィギュア020
ちょっと上からだと顔が見えないままま式あぴミク フィギュア021
ままま式あぴミク フィギュア022ままま式あぴミク フィギュア023ままま式あぴミク フィギュア024ままま式あぴミク フィギュア025
パンツはいい出来なんです。ままま式あぴミク フィギュア026ままま式あぴミク フィギュア027
ツインテールを取ると意外と可愛いままま式あぴミク フィギュア028ままま式あぴミク フィギュア029ままま式あぴミク フィギュア030

メーカー:タイトー
発売日:2015年6月
サイズ
全長(台座を含む):21.5cm
箱:縦23cm 横12cm 奥行き10cm
■相場チェックリンク
「ままま式あぴミク フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
とても綺麗なフィギュアでしたが、顔が下向きなので飾る角度を選びます。
一番可愛い左斜め前を正面にして目線より上に飾るのがベスト。
今はツインテなしで飾ってるけど新ジャンルのミクさんぽくてなかなかいいです。
個人的にはもっとロリっぽくしてほしかったですねぇ。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す