【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢“準備中”フィギュア
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ049

2015年7月にタイトーから発売された「艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢“準備中”フィギュア」のレビューです。

準備中フィギュアは4月に「矢矧 準備中」が発売されていましたがそれに続く2人目として「伊勢 準備中」が発売されました。

艦隊これくしょん 艦これ 矢矧 ”準備中”フィギュア
矢矧 準備中フィギュアレビュー

矢矧準備中がかなり良かったし単発で終わるにはもったいない企画だと思ったので伊勢も発売してくれて嬉しいです。
準備中とは出撃準備中のこと。お着替え中ですね。毎日一緒にいればお着替え中に鉢合わせてしまうことだってありますよ。そんな1コマがフィギュア化されています。


伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ001
箱画像で入手をスルーした人もいるのではないかと。シンプルすぎるからね。でもおっぱいがすごいんだよ。さすが戦艦のおっぱい。もみしだきたい。
全身ぐるっと
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ002
台座は畳をイメージ。足元にある水上偵察機「瑞雲」と飛行甲板も付属している。
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ003伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ004伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ005伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ006伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ007伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ008

アップ
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ009頬が赤らんでて可愛い。おっぱい垂れそう。
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ010伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ011伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ012伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ013
あぁおっぱい
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ014
これぞおっぱい
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ015伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ016いいおっぱい
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ017伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ018伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ019伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ020伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ021
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ022伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ023
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ024
いろんなアングルから
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ025伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ026伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ027伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ028下から見たあどけない表情がいいですね
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ029伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ030伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ031パンツも見えるわけです
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ032伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ033
あぁおっぱい ナイスおっぱい いいおっぱい
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ034伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ035伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ036伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ037伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ038伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ039伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ040伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ041伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ042伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ043伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ044ケツ垂れてるぞ
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ045
伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ046伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ047伊勢 準備中フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ048

メーカー:タイトー
発売日:2015年7月30日
サイズ
全長(台座を含む):18cm
箱:縦22cm 横16cm 奥行き10.5cm
■相場チェックリンク
「伊勢 準備中 フィギュア」の検索結果
(Amazon)(楽天)(駿河屋)
着替え終わるとこうなるわけです。
ise
瑞雲と甲板が付属していたのは良かったけど、他のいかつい装備も付いてればもっと人気がでたかも。タイトーのゲーセンで何度も「伊勢準備中フィギュア入荷しております!」ってアナウンスしてたけど誰もやってなかったからね。やっぱ地味すぎるかな。おっぱいはいいけど。
関係ないけど高校生の時ずっと好きだった女の子がこの伊勢にとても似ています。表情もスタイルも同じぐらいでおっぱいもおおきかったです。体育の時間揺れまくってました。そんなことを思い出したので伊勢のおっぱいをさわってみました。硬かったです。
次の準備中は誰がくるんでしょうねぇ。みなさんは誰にきてほしいですか。

今回レビューしたフィギュア

この記事をシェアする
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す